とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

名探偵!

あっついね~(;´Д`
こういう日はさむいブログでも書いて
皆様の体感温度を下げてみたいですね・・・ま、書けないけどw


さて、そろそろイベントをやってみたいので
イベントに必要なアイテム「豆袋」をゲットするべく
久しぶりにサブナヤでINしてみました!


前回同様、パスワードを忘れててログインに四苦八苦w
もぉ!何で同じパスワードにしてないのよっ!
思い出せただけ良しとしますけど・・・。


それじゃ、ろ~ぐいん!!



dol766.jpg


!?( ̄□ ̄;!?



ここで私のコ○ン君級の推理力が頭を駆け巡る。


ここは・・・忍桜の里・・・しかも・・・復活ポイント!?
そして限りなく少ないHP・・・まさかっ!?





鬼哭での撃沈直後!!w



orz



INしてイキナリこの状態はさすがにヘコむね・・・。
昔の私は何してたんだか・・・(無謀に突撃してましたw)



まぁ、とりあえずどっか狩りでも行きましょうかね。
サブナヤのLVは89。適正な狩場はどこだろか?
ぅ~ん・・・ぅ~~ん・・・ぅ~~~ん・・・むなぁ・・・・・・ナヤだけに!






体感温度が若干下がったところで終わりにしたいと思います(ぇ



続きは「シャンデリア基準」




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ふとウェブサ~フィンをしていて発見した記事。



痩せた姿が見てみたいお笑い系男性タレントランキング



1.マツコ・デラックス
2.石塚英彦
3.タカ



マツコ・デラックスはお笑い系じゃないですよ!













アイドルです!w←シャンデリア基準

(詳しくはコチラの記事



コメント

鬼哭での撃沈直後・・・どんまいです><。
そして、さらに 僕の推理を追加すると、原因は例のアレではないでしょうか?
そう!! 寝落ちが原因だと思います!!
違ってたらゴメンナサイ|壁|ω・;)

  • 2010/05/21(金) 22:28:19 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはですー。
ナヤさん89?!
い、いつの間にはなの方が上に……。
えと、ずばり、

シノプ5!!

沸きもいいし、ほぼ確実におまめが!
みなさまに大人気の羽根兜も狙えますー。
昔それくらいのナヤさんが結構通ってましたです。
って、現在の仕様でのナヤさんはわかりませんが;
そしてほんとに、おまめは結構レベル離れてても出ますー。
ではでは。

  • 2010/05/22(土) 13:47:38 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-40kattaさん
( ̄□ ̄;!?
その推理力、金田○くん級だね!w
そう犯人は・・・寝落ち!アナタです!!www


v-40カリアンドラさん
しばらくさぼってたので・・・。

シノプ5ですか?
・・・いいかも!
サブナヤのペットの餌が鎖だったりするし。
レアもいいし、ちょっと行ってみるよ。
ありがとっ!!

  • 2010/05/23(日) 15:42:57 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

インしたら撃沈したあとだった!っていうのはへこむねー;;
マツコデラックスってアイドルだったん?w知らなかった^^;

  • 2010/05/24(月) 09:11:27 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

何だろう、とっても涼しくなりました(´∀`*)

狩場は紅の道とか。ちょっとLv上の方と西遊記もいいのではないでしょうかっ!

  • 2010/05/24(月) 10:25:03 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集]

v-40まえださん
へこむよねー?
でもこれが初めてじゃなかったり(ぇ

マツコはアイドルだよぉw
今度のテストに出るから覚えておいてね!b


v-40haruさん
夏にはもっと涼しくなるかもしれませんw

紅道ってのもありだね!
F型だとスノボ装備しないと厳しいけど
A型ならいけるかも?頑張って撃沈してくるね(ぉぃ

  • 2010/05/24(月) 10:44:30 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

