とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

放置気味(^^;

お久しぶりでごわす・・・ごわす?

前回、1週間のスケジュールを考えたにも関わらず
一度もINできず(><。。
昨日、1週間ぶりくらいにINしました。

久しぶりなのでログインのパスワード忘れて四苦八苦。
20分後、何とか思い出す。
誰ですかこんな難しいパスワード設定したのは!(私ですw

そして久しぶりということで
SSを撮るボタンを間違えて「Ctrl+V」押してたよ!
何?何を貼り付ける気だったの??
ということで今回は(も)SSがございません。
まぁ、そこは文章力でカバーするということで・・・ダメ?


IN早々、イベントでもしようかなぁと思い
クラメンの方々にイベントについて簡単に説明してもらう
その説明をまとめると今回のイベントはこんな感じ


節分イベントの使いまわしだよ運動会!




・・・わかるようでわかりませんwww
を集めて投げるのかな?走るのかな??

とにもかくにもMOBの落とすとやらを
手に入れなければ始まりません。
もちろん低レベル狩場では落ちないようなので
影の塔の虫マップへ・・・。


私がんばった。普段の5倍(当社比)くらいがんばった!
なのに・・・



1つも豆が落ちてこない(;。;



なじぇ?ここではでないのかな??
そもそも何か間違っているのかな??


説明してもらった時のチャットログをさかのぼる



・・・



・・・



!?( ̄□ ̄;;





誰かに話しかけなきゃいけないみたいwww





そんなこんなで経験値200kだけ稼いでこの日は終わりました。
今日こそはできたらやろう。



続きは読むと「損」をする話



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




昔、友人によく言われた。


「1円玉は落ちているの見た時点で1円以上の損をする」


と。


つまり1円を見るという行動は1円以上の労力がかかるということ。
ホントに?計算してみようかな?


1円を見るという動作に1秒かかるとします。
その人の時給は1000円とすると。秒給は・・・


1000(円)÷60(分)÷60(秒)=0.2777....(円)


大丈夫じゃない!
その1秒で1円を拾えば損はしていない!
時給3600円以上の人でなければ損することはありません!


友人にウソつかれてたよ(;。;




という話を含めまして・・・。
ここまで読んでいただくのに何秒かかったでしょうか?





結構、「損」しているかもしれませんよwww

ごめん

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん…

「~ながら」という手がありますぞ!
何かをしながら見ればなーんの心配も^^

と帰り道を歩きながら思いました(笑)

  • 2010/05/19(水) 22:29:30 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

あはははは

人間の心理として 「続きは読むと「損」をする話」 とか書かれるとついつい読んじゃうじゃない(爆)

  • 2010/05/19(水) 22:47:46 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

いつもの5倍も頑張ったなんて、ジユンさんじゃない!!
って思ったけど、話しかけてないって言う所で やっぱりジユンさんでしたね(^▽^;)

「見ると〇〇するよ!!」って言われると、つい見ちゃいますよね|壁|ω・;)

  • 2010/05/19(水) 23:05:14 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
5倍頑張ると、5倍の速度で寝落ち……?
し、しないか;
ちなみにお豆はなんだかチケットよりも条件ゆるいみたいで、
今朝はな(LV95)で混乱3にいたら、
意外といっぱい拾えてしまいましたです。
いいものもらえるといいですねー。
ではではー。

  • 2010/05/20(木) 13:00:57 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-29リトレさん
1円玉拾いながらブログを見る感じですね!(ぇ

歩きながらブログの記事について思っていただけるなんて
大変光栄でございますm(__)m


v-29マスタ
ってことは、この書き方いいんだね!
タイトルにも使おうかなぁwww

「とりあえず読むと損をするブログ」(略して「とりソン」)

・・・嫌われそう(;。;


v-29kattaさん
私だってたまには寝落ちせずガンバルもんですよ!
・・・私らしくないねwww

やっぱ見ちゃうのね。何かこれを今後使っていきたいなw


v-29カリアンドラさん
次の日が反動で5倍の速度で寝落ちしましたよ!
(PCつけた瞬間に寝ましたw)

なるほど、結構ゆるいならメインでもそこそこ?
サブならがっぽりいけるかな?試してみよっ!

  • 2010/05/21(金) 16:51:43 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

