とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

NE・O・CHI!

よくTVで紹介されている
隠れ家的なお店とかってさ
紹介されている時点で隠れ家じゃないよね?
・・・なんて最近良く思っているジユンです、こんばんわ♪
きっとホントの隠れ家的なお店って来る人少ないから潰れちゃうと思うw


さて、昨日もTWしましたがSSがありません。
その理由とは・・・





寝落ち(いつも通りw)






時代が変わろうがこれだけは変わりませんねw
ちょっとクラチャでお話して、友達から電話きて離席して
戻ってペットのエサ集めして、夢の中へ・・・。
起きた時には自動的にPCが落ちてたという親切設計。
今日も眠いからどうなることやら・・・。


今日は月曜日ということで一週間のTW予定をピックアップ!

月・・・たぶん寝る
火・・・影塔で狩り
水・・・メンテ後に何かが!
木・・・クラチャ中心で
金・・・合同クライベ
土・・・シルバースカルに挑戦
日・・・競馬で当たる


我ながらステキなスケジューリング♪(色使いがw
ということで皆様、今週もがんばっていきましょ~ね。


以下、雑記





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



昨日、待ちに待った「MacBookPro」が届きました!!



・・・



・・・



・・・



使い方がわかりません!www

そもそも!Macの使い方しらないのに何で買ったん?>私
とりあえず電源だけは入れられた。インターネットにも繋がった。
そしてTWはインストールできなかったよ(当たり前ですがw


いや~、ホントに何で買ったんだかね~?
GW前の私は何を考えていたんだろかね~?


しばらくはブログ更新専用機として大活躍しそうですwww

コメント

ブログ専用機 良いじゃない
ジユンs の 寝落ちは「仕様」として(笑)

ちゃんと クラブイベ & 休日の 競馬 も予定に入ってる事だしね

  • 2010/05/10(月) 23:49:38 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
毎日寝落ち三昧ですねー。
おつかれさまなのです。
今日の予定は影塔? がんばですー。
ブログ更新専用機!!
すばらしいですー。
これからも更新がんばってくださいね。
ではではー。

  • 2010/05/11(火) 12:53:37 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-75マスタ
随分お高い専用機ですが・・・(;。;
そして寝落ちは仕様になったのですね?w

クライベ遅刻しないようにがんばりまーす♪


v-75カリアンドラさん
どうやら「寝落ちし放題プラン」に加入しているようですw

影の塔行けませんでした・・・INする直前で寝てしまってw
今日辺り行ってみようかと思ってまする。


ってな感じでブログ専用機よりお送りしました(><。

  • 2010/05/12(水) 18:09:40 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

