とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

最後の6周年

休みすぎてすっかり忘れてましたが
今ってまだ6周年イベント中だったんだねw

なんかスロットやったり(4番目)バルーン壊したり(5番目)までは
そこそこやってた気もします。
今は6番目と7番目がやっているみたい。
公式見るの面倒なんでクラメンに内容を聞くと・・・


チケットを集めるとどっかに行けて楽しいそうな(かなりアバウトw


さっそくチケットをクラメンから貰って(ホントは拾うらしいです
船の近くにいる人に話し掛けて
チャプでやったような謎解きをするとゼリッピが沢山登場!
よ~し!範囲攻撃で一掃しちゃうぞ~♪・・・あれ?


dol763.jpg

スタン凍結

な、なに?この状態異常だらけは!?
F型だから?回避できないから?
これじゃ全然倒せないじゃないのよ!!(><。


それでも頑張って銀の卵というアイテムを落とすゼリッピを倒す!



dol764.jpg

うそッピ!キミが持ってるッピ!!w

2回やって3個ゲット。
66個集めると何かと交換できるんだってさ・・・






あ~、楽しかったなぁ!(怒)






もぅ、やらないッピ(;。;



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




イベントをやるちょっと前、
時間があったので少し前から気になっていた場所へ。
そこは・・・




影の塔43階



デスクリゴレがいる階です。
もしかしたらココでもBlock表示かも?
という淡い期待を胸にハゼマップから一気に駆け上がりました。
(もちろん護衛のテチさんがいましたw)



結果!



dol765.jpg

ナイスBlock!!

おめでとうございます、ありがとうございます!
ついにココでも狩りができるようになりました・・・が!
火力はもちろんのこと、命中がまったく足りてないみたいw

がんばって命中も上げなきゃだね。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

影塔43階blockおめでとうございます(☆ゝω・)b
この調子で影塔制覇目指してファイトです!!
ちなみに、個人的には影塔40階がF型で一番経験値が稼げる狩り場だと思ってます( ̄▽ ̄;)

  • 2010/05/07(金) 23:45:08 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
ゼリッピアイランド、大変ですよね;;
えと、てちでも普通に状態異常になりますです。
大変です……。
でもローソクの数だけはなんとか?

デスクリゴレ、到達&ブロックおめでとうございます―。
そういえば、仕様変更になってからは上ってない……かな?
っていうか、43よりは45のほうが沸きがよくて、楽しいですー。
ではでは。

  • 2010/05/08(土) 13:47:31 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

43階Blockおめでとうございます!

ちなみにイベントですが
関係のないアイス・ホットゼリッピを倒すと
状態異常がかかることがあるので
範囲乱獲はあまり賢いやり方ではないです・・・

  • 2010/05/08(土) 23:47:13 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-352kattaさん
ありがとうございます♪
影塔はあとは・・・デスクノとかかな!?

やっぱ40階が一番いいよね。
たまに逃げるMOBいるけど、そこそこな効率出る。


v-352カリアンドラさん
誰でも状態異常になるのかぁ。
私はローソクとか結局足りなくてケーキ作れなかった(><。

45階の方が沸きがいいのですか!?
さっそく行ってみます!(テチさん連れてw


v-352リトレさん
あ、範囲ってやらない方がいいのね?w
とりあえず「爆」撃ちまくってたよ。
次から気をつけてみる・・・ってやるかわからないけどね。

  • 2010/05/10(月) 17:01:23 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

