とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

アンインストール

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ


帰ってきて早々、残念なお知らせ・・・。






dol762.jpg

アンインストールしました!

悩んだ末の苦渋の決断です(;。;
察してあげてください。そっとしといてあげてください。




だって・・・




だって・・・




ランチャーがパッチサーバに接続中...で固まってるんだもの!!

アップデートできないランチャーってなんなのよ。
こんなランチャーは他では見たことないっ!

なので久しぶりにTWを再インストールです。
めっちゃ時間かかるので、私的にかなり残念(><。


ってことで、その時間を利用してブログ書いてみたよw
まだダウンロード中(64%)
インストールも時間かかるし・・・なんだかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

コメント

!?

一体何事かと思いましたが、ジユンさんらしくてホッとしました(笑)

あ、そういえば
つい先日復帰しましたー
またよろしくお願いします(_ _*

  • 2010/05/06(木) 12:38:44 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ランチャーがパッチサーバに接続中...で固まる>もしかして、TWがメンテ中なのではないでしょうか(’’?
メンテ中だと、「パッチサーバに接続中」から進まないんですよ。

まぁ、メンテ以外の理由だったら分かんないけど・・・
とにかく、ファイトです!!(☆ゝω・)b

  • 2010/05/06(木) 12:50:17 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

v-70リトレさん
おぉ!?ついに復帰ですか!!
おめでとうございます。
これで鬼に金棒ですね~(・。・?


v-70kattaさん
正解!!
メンテ中だったみたいwww
今週は木曜日だったんだね。
今は快適にINできてるよ~

  • 2010/05/06(木) 14:12:55 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

つ、つられた><
引退じゃなくてよかった~(´▽`) ホッ

  • 2010/05/06(木) 23:59:51 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集]

v-70haruさん
ふふ、釣ってみた(ぇ
F型のままカンストしない限り、引退はまだまだですよ~

  • 2010/05/07(金) 22:19:22 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

