とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

カンスト祭♪

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ


昨日やっとこさ日本に帰って来ました。
なんだかんだ日本って良いとこだね、と思いますよ。
ま、土産話はまた今度するとして・・・。

昨日は帰国後、さっそくTWにIN!!
ログイン画面とかも、なんだか懐かしい。
操作も若干忘れてる部分あるけど、さぁ!がんばりましょー!




rugu243.jpg

ルグ鯖で!www


ドル鯖にINしようと思ったんだけど
とあるイベントがルグ鯖であるのを思い出し急遽INしたのです。
そのイベントとは世にも珍しい(?)


ルシアン同時カンスト祭!!


NIPPAIのマスタパパさんがカンスト手動までいったので
同時にレベルアップするんだそうで、盛大に祭りが行われるとのこと。
カリスマ性の高いマスタパパさんですからイッパイ人が集まって・・・



rugu244.jpg

いない(><。



というのは冗談でw
このあとドンドン集まって2人の思い出の場所らしい黄泉3へ。
途中、誰かが撃沈してたけど、そこは気にしないで。

到着したらマスタらしいスピーチと
パパさんの校長先生みたいなスピーチ(?)を聞いて




rugu245.jpg

LVUP!!



rugu246.jpg

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


これからも頑張ってください♪
ってカンストしたら何すればいいのかね?
サブキャラのカンストかな?
二次覚醒とかあればいいのにね~






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




黄泉でカンスト後はみんなでワイワイ♪



rugu247.jpg

なんか課金のビアヌのなんちゃらってのでDOP倒したり



rugu248.jpg

恒例の珍級でお約束のカシムシw



久しぶりに楽しんじゃいました♪♪
もちろんちゃんと撃沈はしといたよっ!( ̄^ ̄


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ~~まずはおかえり♪
帰国直行ルグ鯖へドライブだったんだねw
祭へは遅れてしまったけれど、1:1くれてありがとう~~
おつかれさまでした^^

  • 2010/04/25(日) 21:08:49 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

おかえり

皆でジユンsなら競馬場巡りをしているだろうと予想してましたが、そこは少数派の私は「ラスベガス24H耐久」に票を投じました
さて、結果は・・・・

ネズミーランドで遊んでた ってのは無しね(笑)
土産話し期待しています

  • 2010/04/25(日) 23:28:07 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

おかえりなさ~い!!(^▽^)ノ

カンスト祭り!!
2人同時なんて、すごいですよね!

僕も、いつの日にか・・・
目標は【F型を貫き通してのカンスト】ですよね!!(☆ゝω・)b

  • 2010/04/25(日) 23:36:43 |
  • URL |
  • katta #Ftialkxo
  • [ 編集]

お帰りなさいヾ(^▽^)ノ
お土産はいつでも貰える準備しとくね(-_☆)

  • 2010/04/26(月) 10:17:12 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

じゅんちゃん先日はわざわざ来ていただいてどうもありがとうございました^^

パパりん子共々喜んでおります♪
ドルでもまた遊んでくださいね^^
最低何レベまで上げたらドルで遊んでくれるのか教えてくださいw

  • 2010/04/27(火) 02:11:04 |
  • URL |
  • よしお #xzfXrOoo
  • [ 編集]

こんばんはですー。
おかえりなさいませー。
ご無事のご帰還何よりです。
そしてさっそくルグ鯖へ?
……ドル鯖の立場は……?(←しかし自分は家出中)
カンスト祭りってすごいですねー。
おめでとうございました。
ではではー。

  • 2010/04/27(火) 18:41:02 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-314まえださん
うん、空港からあのカートでかっ飛ばしてルグ鯖に行った(ぇ
祭はやや時差ボケ気味だったので、早めに落ちちゃったけど
今後機会あったら撃沈祭でもやろうねw


v-314マスタ
競馬場巡り・・・いいねそれっ!w
海外の競馬場行ったことないもの。購入方法とか一緒かな?
・・・ってことで競馬はハズレですよ。もちろんラスベガスも!www

正解は・・・( ̄ー ̄


v-314kattaさん
ね、すごいよね。
私なんてレベル上げ、全にストップしているもの(略してカンスト?w)

F型貫き通してカンストしたいね!
その前に覚醒も・・・w


v-314クウさん
あ~、お土産は空港のセキュリティに引っかかって
持って帰ってこれなかったよ~。
せっかくクウさんのために買ってきたのになぁ、残念w


v-314よマスタ
いえいえ、こちらこそ慟哭ツアーのところを
珍獣祭にしてもらってありがとうございます。勝手に楽しんじゃいましたw

ドル鯖でもカンストしたら遊びましょう!(ぇ
何レベルでもいいですよ~。あ、私より上はダメねwww


v-314カリアンドラさん
ただいまですー♪
ルグ鯖全然行ってなかった(イベントはやってた)ので・・・。

ほんとカンストってすごいですよね~。
私もいつしかあ~なるんだろうか・・・?

  • 2010/04/28(水) 12:44:26 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

