とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

4月ですね♪

今さらですが4月なんですよね~。
花見やら送別会やら歓迎会やらで・・・風邪引きましたw


そんなんなんでTWもまったくやっていないわけでして
とくに書くことも・・・(話終わっちゃったw


あ、土曜日は要塞戦だったのですよ!!
・・・ま、参加できなかったんですけども(また話終わっちゃったwww

でもでも!参加できなかったけど、要塞前に放置して
チャットログをONにして、要塞時の激戦っぷりを
後日ログを見て楽しもうかと思っていたので先程見てみたところ


9割がペットの叫び声www


みんな頑張って撃沈してたみたい♪
そして22時33分に


回線落ち(ログなくなってた)


結局最後まで皆の様子が見ることはできませんでしたとさ(;。;



土曜日は参加された方々、お疲れ様でした。
あと補助してくれた方々、相手クラブ様、お疲れ様でした。


次回はみんなと一緒に撃沈できるといいなw



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




以下、土曜日の激戦っぷりまとめ(ログより)



[22時 1分 19秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!

[22時 1分 35秒] 誰かのペット: 誰かご主人様を助けて~←最初の撃沈者♪

[22時 2分 39秒] クラメンA : ぇ、要塞@@←要塞戦の日と知らずINしたクラメン

[22時 3分 23秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!

[22時 5分 12秒] マスタ: さて行きましょか←みんなをまとめるマスタ

[22時 5分 49秒] クラメンB : ぶっははは←陽気なクラメン

[22時 9分 42秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!

[22時 10分 14秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!

[22時 11分 34秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!

[22時 12分 6秒] [チーム経験値アップイベント] 実施中です!←どうでもいいシステムメッセージ

[22時 17分 27秒] クラメンB : 落ちた人大勢←結構回線落ちが多発してたっぽい

[22時 25分 48秒] クラメンC : マスター落ちた←マスタも落ちたらしい

[22時 33分 1秒] 誰かのペット : 誰かご主人様を助けて~(最後のログ)



やっぱ結界石1を重点的に守っていたみたいだね。
でも思っていたよりシャンデリア側の人数多かった。
それだけに・・・参加できなかったのが悔やまれる(;ω;

コメント

ラストのペットの叫びがなんとも;;
放置大作戦、途中で落ちてしまったみたいだけど、
気持ちは参加してる!って感じでいいね♪

  • 2010/04/08(木) 16:03:52 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-252まえださん
ラストのペットと一番最初のペットが同じ人だったりするw

ログ見ただけだけど結構緊張感伝わってきたよ。
開始前の皆の会話とか、盛り上がってく感じとか。

  • 2010/04/12(月) 19:56:40 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

