とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

初インクリ!

驚くほど毎日が眠いジユンです、おやすみなさい・・・
・・・じゃなくて、こんばんわ♪


昨日は狩りをしたりテシスにいったり・・・
いつもとあまり変わりませんでしたが
ついにテシスで追憶ヘルム2個目が出たのです。

追憶ヘルムと言えば皆さんご存知の通りF25!!
これさえあれば他はいらないくらいすばらしいF装備です。
そして2個目ということは1ついらないじゃない?
でも追憶シリーズは受け渡し等できないからカウル売り?
なんかもったいないよね?ならばやることは1つ?



インクリ!強化!!



しかし、私がインクリを持っているわけなく(持ってたはずなんだけど・・・
インクリげっとするため鎮魂の塔へ
どんどん突き進んで・・・ソロス発見!!
インクリちょーーーだい♪





dol750.jpg

はふん(><。

まぁ、結果は見えてたけどねw
このあと応援に来てくれたテチさんがソロスを倒し
なんとインクリげっと!それを私に・・・ありがとっ!(><b

なので、さっそくインクリですよ~。
実はインクリ初めてだったりします。
緊張です。ダブルクリックして・・・装備を選んで・・・ぇい!



dol751.jpg

ん?

あ、これって失敗のメッセージなん!?w
そうなんだ、知らなかった~(だって初めてですもの!
そっか、そっか・・・



orz



一瞬で苦労して手に入れたアイテムが無くなる・・・
これほど虚しいことはないです(;。;
強化を良くされる方はこんなことしてたのね。







本日のおまけSS



dol752.jpg

隣にいらっしゃるのはF型界のホープ!
装備とかですでに負けてる私(;。;




以下、私信





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




先日、リンクをさせていただいているリーナさん
TWを引退されてしまいました。享年Lv180(亡くなってませんw

イカ鯖在住だったのですが
ひょんなことをきっかけに鯖を越えてイカ鯖行ったり
ドル鯖にきてもらったり、挙句の果てにはルグ鯖にまで突撃したりしました。
色々と楽しませてもらった記憶があります。
そして鯖を越えるきっかけを作ってくれたことをすごく感謝してます。

すご~~~~く沢山の思い出があるのですが
あまり書き過ぎると・・・な、涙が・・・。
なので短いですけどこの辺にしたいと思います。最後に・・・



今までありがとうございました(´;ω;`





以下、思い出のSS




リーナさん(LVUP)

ルグ鯖突撃記念♪



リーナさん(LVUP)

神獣討伐後のまったり with まえださん、黒さん



またいつか(;。;)ノシ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どまい

ほう インクリ失敗のコメント変わった?(此処の所して無いので忘れたが)

確か以前は「なんちゃらに失敗してアイテムが破壊されました」みたいな感じだった気がするが ・・・・・

あと、リーナsも今回は諸事情があるのだろうけど、ジユンsがTW終了まで頑張っていればまた何時かまた逢えますよ

因みに私もずーっとキャラを代えてないので、数年ぶりに「まだ居たの?」みたいな再会が有りました(笑)

  • 2010/03/25(木) 00:36:04 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

初インクリ残念だったね><
リーナさん・・・わあ。。
そうだったんだ;また一緒に遊べたらいいなあ
思い出のSS涙でそうになったよ

  • 2010/03/25(木) 12:31:45 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-127マスタ
そういやインクリコメント変わったんかもね?

リーナさんについては
シャンデリアに快く迎い入れて頂きありがとうございました。
TWはサービス終了までやっているはずなので(たぶんw
またいつかどこかで逢えますかね~。

なのでF型でカンストでも目指しますかね(先長w


v-127まえださん
インクリ失敗、思いのほかショック受けてなかったりw
MR何十回もやるほうが精神的につらいかも。

3人であんなことしたり、こんなことしたり。
また一緒に遊べるといいよね~♪もちっとバグの少ないゲームでw

  • 2010/03/25(木) 16:24:19 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/461-0bde3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

