とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

多数派?少数派?

昨日はクライベでしたよ♪
今まではクライベの度になぜかINできない(飲み会)という
目に見えない力に邪魔されていましたが今回はダイジョブ!

30分遅れでINw

これでも頑張ったんよ、私(;。;




dol742.jpg

龍泉郷に集まるクラブの皆様。
い、意外と人数いるのね?w


クライベの内容は質問に対してみんなで答えて答えが
多数派だった場合にポイントがもらえるというもの(多分)
つまりビリは少数派(変人?)ということになるのです。


ま、私は皆様もご存知の通りフツーでございますので
良い線いくんじゃないかな?って。


途中、「【ま】で始まるアイドルと言えば?」という質問に対して
多数派が「マツコデラックス」になる(@。@;


こ、このクラブ大丈夫なんでしょうか?
自由人の集まりとは聞いていましたが自由過ぎじゃ?w
その前にアイドルじゃな(ry


これ以外にも色々な質問があって
多少の問題発言や、みんなの本性が見え隠れしたりして
面白かったです♪


そして気になる私の結果は



4位(8人中)



かなり微妙・・・。
可もなく不可もなく・・・ま、私らしいですかね。

1位2位、ブービーの方には豪華商品が送られてました。
ホントに豪華でした・・・と思います(F装備以外の価値がイマイチw


そ・し・て


ビリの方は罰ゲームが。
その罰ゲームをするのはこの方!!!



dol744.jpg


※プライバシー保護のため音声は変えておりますw

でもクリックすると見れますw



いつも思うのです。
やはりクラブのマスタってどこかしら普通の人とは違いますよね?w
あと罰ゲームの内容は察してあげてください。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





あ、最後にこの楽しいイベントを企画してくれた○○ちゃん!
お疲れ様&ありがとうございました。


あの5択の答えは絶対に「」だと思うよっ!w





じょ、冗談ですってば。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベント

お疲れ様でした(^-^)この企画はみんなのユーモアが必要でしたので、ジユンさんにかなり期待してましたが、マツコデラックスの奇跡を別の方々が起こしたのは(@_@)でした。幻の5択の事かな?
あぁ!あれは5番の男前で正解でしたよ(-_-)zzz

  • 2010/03/19(金) 18:18:24 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

間に合って良かったね

でもさ、「ま」と言えばマイケルジャクソンでしょ~

それが何故少数派なんだぁー

まあ、類友というかマスタが「自由人」だから自然とクラメンも「自由人」が集まる って事で b

  • 2010/03/19(金) 19:52:54 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

笑いっぱなしの楽しい時間だったー!
みんなの心読んだり本音だったり織り交ぜて回答したけど微妙な順位でした(笑

↑のコメ!5の答えがいつの間にか「男前」に進化してる!(笑
ちがうっちゅーのー(笑

  • 2010/03/19(金) 21:04:22 |
  • URL |
  • こじょ #0FtB7ubA
  • [ 編集]

いろんな人の、意外な一面などが見れたりできそうで、楽しそうなクライベですね♪
いつの日か、F型が多数派になる日が来るようにお互い頑張っていきましょう!!(ぇw

  • 2010/03/19(金) 23:59:44 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-266クウさん
ホントお疲れ様でした♪
なんかボケようかと思ったけど、あの奇跡には敵わないねw

あ、5番ってそれでしたっけ?
じゃあ6番の「変○」ってやつが正解だね( ̄ー ̄


v-266マスタ
外国の方を思いつくあたり、やっぱ変わっているのかとw

ホント、みんな自由だよね。
わたしももちょっと自由にいってみようかと思う(今以上にw


v-266こじょさん
ほんと楽しかったね~。
こじょさんの例のあの回答は「本音」だよね?w

次回こそはうまくオチを狙えるように頑張ろう!www


v-266kattaさん
準備が結構大変そうだったけど、やってみると面白いよ~

今でもF型は多数派だよ!・・・低レベルだと(;。;
高レベルでもそうなるときがやってくるさね!

  • 2010/03/21(日) 13:19:21 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/459-e9c1ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

