とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

再びイメチェン!

狩りに没頭する日々が続く今日この頃、そろそろ・・・

飽きてきた?(笑)


な~んて、たまに思ったりするよねぇ?
そんな時はどうすればよいのか!!

1.新しいキャラを始める
2.新しいゲームを始める
3.新しい人生を始める


ぶっちゃけ3が非常に魅力的w
・・・なんて冗談はさておき、最近は装備が全く変わっていないので
グラフィック的にそろそろ変えたいなぁなんて思ったわけですよ。

思い立ったら即行動!
前回、お世話になりましたナルビクにある、宿屋「ナルビクの夜」へ・・・。

こんちわぁ~♪染色お願いしま~す。
ってな感じで美容師さんの目の前に座っていざ染色剤合成!
(座る必要はないけど、なんとなく)
染色前
美容師:「かゆいところは、ございませんかぁ?」
ジユン:「耳の後ろらへんがちょっと」
という会話を交わしたとか交わしてないとか。


美容師:「はい、お待たせしました~♪」
ジユン:「ありがとうございま~~す!」
染色後


髪色がキレイに青になりました
・・・って服まで真っ青になってるじゃないの!!(@。@;


・・・

はい、軽い1人ツッコミはこの辺にしといてと。
今回は髪、服、ベルト(見えてないけど)を全部にしてみました。

これでしばらく飽きずにすみそうです♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今回、使用した材料は

髪:バイオレットハーブx13、インクx1
服:ブルーベリーx25、インクx1
ベルト:ブルーベリーx8、リバイブパウダーx1

になります。

相変わらずインクを集めるのがメンドーでした。
次回はインクを使わない染色にしようっと!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/45-8e910182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

