とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

逃げるも、捕まる

昨日はバレンタインでしたね。
みんなちゃんとチョコケーキは食べたかな?
私はちゃんと食べたよっ!食べ放題じゃなかったけどw


さて、TWでのバレンタインは、そりゃもう悲惨。
前回のブログで書いてからも、まったくシルクハットは出ず
もぅね、諦めた。きっぱり諦めた!
ヒマな時はちょこっとやってみようかと思うけど(未練たらたら


イベントをブルーコーラルでやってたので
気晴らしにエルラ島3へ狩りに行ったのです。
そこっ!「へ~、めずらしいこともあるもんだね」って思わない!w
狩りを全然していないせいか、かなり金欠(全財産400k)
なので思い切ってデカレアである「りんりんリボン」を狙います!



チロリ~~~~ン♪

ま、まさかイキナリ!?!?(@。@;



dol703.jpg

マカロンシールドか・・・(シマロンです

去年とかこの時期流行ってたよね、マカロン。
あれって美味しい?好きな人??ノ
私は食べてみたけど・・・ぅ~~~ん、イマイチ。
そこまで言う程でもなかったかなぁって。

で、話をもどしまして
まさか ねくそん からこんなバレンタインを貰うとはね。
うん、ビミョーだよ(;。;
盾なんていらないし、Lv145ってのも需要なさそだし。

なので


dol704.jpg

この方にあげました。
(正確にはこの方のサブ)

でもあげる言うたのにお金払う言われて
盾を地面に投げて「あげる!」言うて逃げたの。
そしたら・・・



どこまでも追いかけられた(><。。



とても怖かった
なんか有名人がサングラスした人と鬼ごっこする番組あるでしょ?
あれの逃げてる気分がなんとなくわかったような。
そして捕まった瞬間が上のSSってわけw

1mで買っていただいちゃいました。
ごめんね、ありがと。おかげでPOT買えるよ(><b



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


今日のテシス川柳



よくあるね 一番の人 テシス玉



個人的には2番か4番に箱開けると装備でやすい気がします。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
おお、エルラ3でレア!!
おさすがですー。
1Mなんて太っ腹;;
次代はがんがんに? お城で稼いでますが、
狩りしてないシアは貧乏ですー。
で、一昨日は思いあまって星ぴのとこに。
カウル売り用の普通の盾狙ってたら、
騎士盾改(←フリマ向けなので即金にならない)とか;;
人生そういうものですよねー。
ではでは。

  • 2010/02/16(火) 12:28:55 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

すみません・・・

追っかけながら
「あれ?これって危ない人なんじゃ・・・」
とは思ってましたが・・・その通り;;

ウィングを持っていなかったら
諦めがついたんですけど
普通に持ってました・・・(´・ω・`)

  • 2010/02/16(火) 16:21:07 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-97カリアンドラさん
レア出たのはいいんだけど・・・もっと・・・違うものがよかった(><

やっぱ狩りはしないとダメですよね。
お城も私の場合だとほとんど落ちないので
今は他の金策を考えてます(やっぱ秘薬かな?w)

星ピのところも何故か私は出ない(;。;
昔、良くわからない頃にいらないからって
星ピを捨てた呪いですかねw


v-97リトレさん
なにげにランジエのあの走り方で追いかけられると
怖いということがよくわかったw

あのウィングで勝負(?)ついたと思ったんだけど(;。;
次はもっと策を練って逃げ切るよ!(違

  • 2010/02/17(水) 11:45:18 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/442-5680017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

