とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

シャッターチャンス!

さぁ!さぁ!皆さん!!
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
世にも珍しいジユンのLVUPの瞬間ですよっ!!


そぉ~れ!




dol662.jpg

あれ?これじゃないや。
こっちかな?



ほぉ~ら!


dol658.jpg

・・・これでもない。
あれかな?それかな?どれかな??





撮り逃してたよ・・・orz



久しぶりのLVアップなのに!(><。
ちゃんとボタン押したのに!!


まぁ、こんな感じで今年初のレベルアップです(多分)
1ヶ月に2レベルくらいは上げたいところなんだけどさ。
狩りは1日1時間までって医者に止められているもので(ぇ


ちなみにXD3の時給は300k程でした。
虎魂のおかげでラスアマなくてもそこそこな狩りできるようになってた。
あとはレアが降ってくれると申し分ないんだけどねw





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





新企画!F型ボリスで全てのDOPを倒そう!



さぁ、ネタがなかったので無理矢理作ってみましたこの企画!w
F型ボリスでドッペルゲンガーの森の各キャラDOPを
次々と倒していってみようかと思います。


さっそく入ってみると


dol659.jpg

入り口でイスピンナヤが出迎えてくれました。
すべてBlockできるのですが、なにせ低火力なもので
なんやかんややっているうちに



dol660.jpg

テチにまで攻撃されるハメに(><。。
さすがに魔法攻撃なので痛かったのですが
泥盾のおかげもあってまずはテチを撃破!(1人目)

続いてイスピン(2人目)、ナヤ(3人目)を
時間がかかるも撃破。


dol661.jpg

勢いづいてミラにも勝負を挑んで同じく撃破!(4人目)

なんだかいけるんじゃない?
残り7人?どんどん行ってみようか~♪


おっ!さっそくマキシはっけ~ん!
とぉりゃぉーーー!!!



・・・



その後、DOPでジユンを見た者はいなかった・・・END




マキシのお月さん攻撃強すぎっ!(><。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベルアップおめでとうございます!!(☆ゝω・)b
僕は、今月中に1レベは上がりそうです♪
てか、XD3の時給が300kというのは F型では、かなりいい方だと思いますよ!!

さすがに、DOPのマキシとクロエ様には歯が立ちませんね><。

  • 2010/02/03(水) 21:56:09 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
レベルアップおめでとうございますv-20
覚醒目指してがんばってくださいねー。
DOPは大嫌いなので行かないのですが、
覚醒クエのDOPさんたちは気にせず範囲で倒しちゃった、
うちのてち達でした……。
ではではー。

  • 2010/02/04(木) 12:29:53 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-212kattaさん
ありがとうございます!!(☆ゝω・)b
kattaさんみたいに真面目に狩りすれば私も
今月中には1Lvくらい上がるのかな?

300kは良い方なのですか!なんかちょっと狩る気出てきた(`・ω・´

DOPのクロエ様は近づけもしないだろうなw


v-212カリアンドラさん
こんちわー&ありがとう♪
覚醒というものが、ほんのちょい見えてきた気もします。
アイテム集めとかメッチャ面倒っぽいけどがんばるよ!

クエのDOPさんたちは森よかも強いのだろうか?
そうだとしたら・・・険しいな(;。;

  • 2010/02/04(木) 18:24:58 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/436-2d5ed264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

