とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

悩んだ末・・・。

皆さん、こんばんわ。
本日のストーリーテラーを担当させて頂きます


rugu230.jpg

ルグテチ(大仏)です。


今日は皆さんに「喧嘩両成敗」にまつわる話を
お伝えしようかと思います。
これを読むと目から鱗になること間違いなし!


それでは、始まり始まり~♪


あるところにF型ボリスさんサブナヤさんがいました。
2人はとても仲がよく、楽しく毎日を過ごしていました。。

ある日のことです。
ねくそんという悪の大王が「ネコカート」というアイテムを
福袋の中に入れて販売を始めました。
それはそれは、とてもかわいい乗り物で
2人はそれが欲しくて欲しくてたまりません。

しかし、福袋の値段は2010円と高価。
2人のどちらかしか買うことができません。


ボリス「もちろんメインである私のものだよね?」

ナヤ「私の方がネコカートが似合うはずっ!」

ボリス「ナヤはもともと足速いからいらないでしょ?」

ナヤ「ボリスはF装備だけでいいじゃない!」


この様に2人の話はいつまでたっても平行線。
どちらがネコカートを手に入れるか決まらない状態でした。

そこへ1人の大仏が通りかかり2人に話しかけました。


謎の大仏「2人ともどうしたんだい?そんなに声を荒げて」

ボリス「どちらがネコカートを手に入れるか決まらないのです」

ナヤ「絶対、私が貰うべきなんだけどなぁ・・・」

ボリス「メインがもらうに決まってんじゃん・・・ボソッ」

ナヤ「サブなめんなっ!」

ボリスナヤ+゚☆メイン!!(*`Д´)っc(`Д´*)!!サブ☆゚+

謎の大仏「まぁまぁ、2人とも落ち着いて。そういう時はこういう解決方法はどうだい?」

ボリスナヤ







rugu231.jpg

謎の大仏「私が貰う!」


ボリスナヤΣ( ̄□ ̄;;;


こうして2人の争いは収まり
今までのように仲良く過ごしましたとさ。



めでたし、めでたし。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



こんな感じでかなり放置気味のルグテチ
ネコカートを買ってあげましたw
なかなか気に入っています。
これにグラサンつければほぼ完璧かとw


これ以外にも福袋に入ってた
お年玉やら呼称やらダメダメな虎魂やらもゲット!
そしてクリ率アップのエモもゲットしたのですが


セットするとアプリケーションエラー!


ちょっとどういうことですか!?>ねくそん
2回やって2回ともなったのでバグ?

セットできないならお金返して下さい!(笑)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんばんはー。
ねこさんカートだ!!
やっぱり足が遅いてちにはねこさんカートですよねー。
すっごく楽なのです。
ええ、うちも次代じゃなくてサブてちが……。
虎えも、使ってみてないのですがそんなことが?
今度試してみますー。
ではでは。

  • 2010/01/27(水) 18:15:33 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

謎の大仏さんぱねぇw
サブが多いと誰に買うか悩んじゃうね。

ジユンさんと一緒にネコカードライブする夢が絶たれたぜorz(オイ

  • 2010/01/27(水) 21:29:24 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

ボリスとナヤが仲直りして良かったね(^ω^;)
しかし、その後 大仏は2人に仲良く・・・|壁|ω・`)
まさか、そんなことはないですよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • 2010/01/28(木) 00:01:27 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

や~ら~れ~た~

だ、大仏にカートは秀逸すぎます・・・

( 」゚Д゚)」ヤマダクンモテキテー!

これでルグテチさんもよからぬ方向へある意味レベルアップ!(笑)

  • 2010/01/28(木) 10:06:47 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-508カリアンドラさん
こんにちわー♪
驚くほど移動が早くなりました。
ビュンビュン乗り回しちゃってますw

虎エモは2010秒(33分くらい?)も効果があるので
狩りの時には結構使えると思ってます(まだ使ってませんが)


v-508めるさん
仏ですから。色々と優遇されたりするのですw

ドライブのときはめるさんの助手席に乗せてもらうZE!


v-508kattaさん
そう、その後2人は仲良く・・・返り討ちに遭いましたw
ネコカートが受け渡しできればよかったんだけどね。


v-508リトレさん
お坊さんがフェラーリ乗ってるみたいでカッコイイでしょ?w

ドル鯖に誰もいないときは
こっそりルグ鯖でカート乗り回しています(狩りはしません)

  • 2010/01/28(木) 14:16:37 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/432-c3f8ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

