とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テシス最短攻略?

明日からイベント始まったりするんですかね?
時期的には節分だから個人的には
「テイルズ恵方巻き早食い大会!」みたいのがいいですね?
もちろん優勝者には恵方巻き一年分プレゼント!w

とかいう雑談はこのくらいにしまして・・・。


昨日は久しぶりにネオなテシスに行ってまいりました♪


メンバーはめずらしく私以外は全員テチさん!
慣れない盗賊を選んでいざしゅっぱーつ!


かよわいテチさん達(私より遥かに強い)の盾となるべく
先陣を切って最初のボス(スカルウォーリア)に到着。
そして先陣を切って撃沈www


この時、いつものクセで




♪(。・ω・)σ【町にもどる】ポチッ





ぁ・・・。





ぁぁああ!?( ̄□ ̄;




急いで戻ってみるも



dol647.jpg

入れず(><。



dol648.jpg

知っとるわい!んなこと!!




そんなこんなで、わずか数分でネオテシス終了(;。;
一言、言わせてもらえるのならば



べ、別にテチさんに報酬箱ゆずるために
わ、わざと町にもどったんじゃないからねっ!
(ツンデレ?



・・・・




むなしい(・_・、



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



世の中、悪いことあれば良いこともあるみたいで
フリマでお目当てのものを発見。


dol650.jpg

F6X6虎魂!

お値段は5m。丁度手持ちであったので購入。
火力は下がるけど全然気にならないねっ!

久しぶり影塔に狩りに行くかな~?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

盗賊を選んでたんですね~そして私達からトンズラですか( ̄□ ̄;)!!お宝は有り難く戴きました(^-^)v

  • 2010/01/26(火) 17:41:28 |
  • URL |
  • クウ #-
  • [ 編集]

どまい

「ネオテシス」に行き慣れて無い私も良くやって皆さんに大変ご迷惑をかけてます(ぇ

  • 2010/01/26(火) 22:43:29 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

撃沈した瞬間に「街に戻る」を押しちゃうことありますよねぇ><。
しかし、テチさんのために町に戻るなんて、なんて優しいんだ( ̄▽ ̄;)
あと、お目当ての虎魂GET おめでと~(☆ゝω・)b
僕はX6のは3個ほど出て、Fが3とかしかなかったんけど、気にしてません(´▽`;)

  • 2010/01/26(火) 23:50:16 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

F6X6虎魂おめっと!5mはお買い得だったね♪
回避ないけど問題ないかっ

ネオテスス、トンズラスキルはさすがですw

  • 2010/01/27(水) 04:50:25 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-29クウさん
盗賊だけにトンズラ・・・ウマイこと言うねっ!
そういうことにしといてwww

お宝はいつも貰ってるのでたまにはどうぞ。


v-29マスタ
いや~、マスタは強いの慣れてなくても全然。
慣れてるくせにこんなことしちゃう私は・・・(´・ω・`


v-29kattaさん
そうそう、譲ってあげたのさ(そういうことにしといてw

虎魂ありがとうございます。
でも虎魂のFは気にしとこっ!!だってF型だもの。


v-29まえださん
ありっと!
回避?・・・ぁ、ないっ!( ̄□ ̄;
今気づいたよwww

呼称を「テシスとんずら」にしてもらおうかな?

  • 2010/01/27(水) 16:50:05 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/431-76a22a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

