とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

公平PTで狩る!

昔はある程度レベルが離れていても公平PTで狩るというのが主流でした。(らしいです^^;)
しかし今は!レベル帯が同じでないとウマイ狩りができないということで
寄与PTやソロで狩りをしている方も多いはず・・・。

私もその中の1人なのですが・・・ついに!

同レベル帯の狩り友を見つけました!
・・・というか幽霊クラブメンバーのレベルにやっと追いついたというだけですが・・・。

そのクラメン(マキシ)と初の公平PT!!
狩場はとりあえず竹の峡谷の奥の竹薮の入り口がある側(わかりにくっ!)
この時期、ウドン粉チョコを落とすので一石二鳥!!

森の小道⇒山麓の竹薮⇒竹の峡谷⇒峡谷の家⇒竹の峡谷
と移動して、いざ尋常に勝負!!

一番最初に現れたモンスターは・・・






尻尾王子



無論、即死!(><。。
かわいい顔して魔法攻撃が痛すぎるってばよ!



仕切り直して狩再開!!


ウドン、マンティス、ファンキー、たまにカーバンクルと良いテンポで狩りが進んできます。
マキシのスキルのおかげですかね?
あの移動速度が速くなるスキル、非常に便利です!!

経験値も悪くないし、被ダメもファンキーがちょい痛いくらいで特に問題なし!
そして何より一緒に狩りする相手がいるということで飽きません!(←これ重要)

あっという間に1時間が経過し、誰もが気になる時給の方は!?!?


・・・


5万・・・微妙w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


そいや、ファンキーがレアドロップで「爆風の目」を落とすということで
若干期待をしていたのですが、やっぱりとうか当然というか落としませんでした(;。;

その他のモンスター達もそこそこのアイテムを落とすみたいなので
そっちの期待度もあるのでまずまずの狩場かな?




尻尾王子さえいなければ・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クラブレベルアップおめでとーございまーす!
あれ撮るの結構難しいんですよ><
そしていきなりしっぽ王子^^;
入口に突っ立ってるのはKYすぎですよ・・

  • 2008/02/20(水) 17:13:16 |
  • URL |
  • 前田慶次郎 #-
  • [ 編集]

>前田慶次郎さん
ありがとーございまーす♪
ほんとに王子の登場はMTにMMMって感じでした・・・(略語わかりにく><。)

  • 2008/02/21(木) 21:36:33 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/43-c2f094e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

