とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

意地の最終日!

最近、家に帰っていないジユンです、こんにちわ。
家出中とかじゃないよw
ホントに忙しくて・・・でも今日から少し余裕が♪

さてっ!残り1週間がんばって虎魂ゲットしにいくかっ!!
の予定だったんだけどね・・・ねくそんのドタキャンにより
惜しくも夢破れました(><。。

なので昨日が最終日。
なんとしてでも目的の補正の虎魂ゲットするため
結構出ると噂の鎮魂の塔へ向かいました。


dol637.jpg

GO!サブナヤっ!!
あれ?なんでサブナヤなの?って思う?
んとね、最近気づいたんだけど火力が


ナヤボリス



セイラ前のナヤと200超えのボリス。
さすがに単体の威力はボリスの方がありますが
範囲だと攻撃速度とクリティカルを含めると明らかにボリスの負け(;。;
もぅ手裏剣強すぎです。


ということでサブナヤでとつげきぃいいい!!!



・・・



・・・



あれ?




入れない??
Lvが足りないとか??




あ・・・。



dol638.jpg

チャプまったくやってなかったんだった・・・orz



しゃあないからペットのエサでも集めに行くかと思い
シノプ1から5へ向かったところ、途中で2個ゲットwww
やはりサブキャラ、恐るべし。


エサ集め完了後、ボリスで色々なとこ行ったけど全くでず!
ボリスでゲットすることは諦めましたとさ・・・。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





「諦めたらそこで試合終了ですよ」




あれ?どことなく安西先生の声が聞こえてきたような?
そう!まだメンテまで時間あるじゃない!!
この時、たまたま行った酷寒3は貸切状態。


イケる!!(・∀・


狩りまくるぞぉ~~~い。





dol639.jpg

邪魔者が約1名w
別に無視していればいいんだけどさ。
何故か相手してしまった。
そして倒したらまたすぐ現れたのでまた相手して倒して・・・


気がついたら寝てたw


こんな感じで私らしい終わりを迎えれました(^^;
結局、今回のイベントの結果は・・・


サブナヤ7個

ボリス0個


そんなボリスに幸あれ!(><b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どまい

今は市場に虎魂があふれているからこまめにフリマを探せばきっと良いFMXが見つかると思うよ

  • 2010/01/21(木) 00:26:08 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

最終日お疲れ様です(´▽`)
サブの方が火力がある・・・わかります( ̄▽ ̄;)
まぁ、ステでFをしっかりとれれば、装備を火力装備にして狩れば、そこそこ火力は出ますよ!!(☆ゝω・)b
でも、クリが出ないから殲滅するのきついかな(・ω・;)
ちなみに、僕のステは
LV248 S98 H115 I70 F200 M2 X227 A1
こんな感じなんで、「爆」とか結構早い方だと思ってます(`・ω・´)

  • 2010/01/21(木) 02:03:17 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-390マスタ
うん、毎日露店巡りをかかせないことにするよ♪
そして見つけたときにすぐ買えるようにお金貯めとく!b


v-390kattaさん
やっぱ狩場に合わせてステ調整しないとダメかなぁ
クリは出たらラッキー的な?w

おぉ!ステいいですね!
A1ってところが無駄なくてステキです。
私の爆は超低速だよっ!(`・ω・´)キリッ!

  • 2010/01/21(木) 10:46:29 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

こんにちはですー。
虎魂おつかれさまでしたー。
今回はナヤさん大活躍だったかと;
シアもなかなかぬるかったでした。
さすがにちょっと、
めてお撃ちになってみたいと本気で思いましたですー。
ではでは。

  • 2010/01/21(木) 12:21:49 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-390カリアンドラさん
イベントおつかれさまでしたー♪
こういう時にしかサブが役に立たないので頑張ってもらいましたとさ。

今回も定点めておさんが居ましたが
隔離マップならジャンジャン撃っちゃって下さいなっ!

  • 2010/01/22(金) 15:52:32 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/428-1b3fd141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

