とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

今年もTW♪

1週間以上TWから離れてました(;。;
年末にもちょこっとやっていたんだけどね。


dol615.jpg

影塔で撃沈したり
(デスクノに会いたくて登りました)


dol616.jpg

模造部屋で撃沈したり
(壱号機に勝負を挑んでましたw)


おかげで良い撃沈納めができましたw
今年はさらなる高み(撃沈)を目指してがんばって行こうとかと思い
おみくじを引いてみると・・・



dol617.jpg

いぇい!大吉!!

でもこのSS、同じものをどっかでみたような?w
大吉が出やすいのかな?
見たことのないレアアイテム」はきっと竹笠のことだと思います(ポジティブ)


そして、このおみくじマップに怪しい人がいました。

dol618.jpg

やたらと慣れなれしいマキシ。
タイガーコインを使って勝負ができるとか?
勝つとコインが2倍(引き分けはチャラ)
手持ちは100枚。1回10枚で10回勝負ができるので
さっそく勝負!!!


1回目・・・引き分け
2回目・・・負け
3回目・・・負け



11回目・・・負け!



ありえない!!(><。
どんだけの確率で負けてるのさっ!!

今年は運が良いんだか悪いんだか・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



今年のテシス初め


dol619.jpg

このメンバーで行ってきました!
めっちゃ座布団の座り心地がよかったですw
ってかこの座布団がうらやましいです。欲しいです。
課金みたいです・・・諦めますた(;。;


ちなみにテシス結果は装備!
賢者の手装備だったかな?
これで手装備は騎士(F装備)以外が揃いました。

そういえば盗賊装備のセット効果が出ていないようなのですが

仕様ですか?w

魔導士装備のセット効果はちゃんと出ていました。
ねくそんさん、気づいたら直してくださいねw


ということで今年もがんばってテシスに通いまくり
できれば今年中にF装備を揃えたいと思います。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、こんにちはー。
見事な撃沈納めですね。おめでとうございました?
デスクノさんに会いに……。
行っても会えるとは限らないところがきびしいですよね;;
お座布団、がんがんに箱開けたオル鯖4枚組ゲットしましたが、
ドル鯖では単品の最低価格の赤だけかな……。
個人的には2色しかない「桜織」の方が見た目が好きですー。
ではでは。

  • 2010/01/07(木) 12:29:53 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-481カリアンドラさん
デスクノは会えるとは限らないのですか?
次回こそは撃沈せずに会えるといいなぁ・・・。

座布団は4枚集めるのは大変そうなので
とりあえず自分用に1枚!なんとか欲しいところです。

  • 2010/01/07(木) 17:30:14 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/420-8f71c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

