とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

年賀状

謹んで新年のお祝いを申し上げます

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

平成二十二年 元旦








以上、どこかのサイトからパクってきた例文そのままでしたw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



というか、ホントに皆様にはお世話になりました。
おかげさまで去年はTWとブログを続けることできましたし。
今年も皆様に支えられ、良きTWライフが送れればと思ってます。
ま、「良きTWライフ」になるかどうかはねくそんのさじ加減にもよるけどねw

いまのところ今年のオンラインゲームで
私がやっていきそうなものの予想は

◎:テイルズウィーバー
○:FF14
▲:ル・シエル・ブルー
△:ドラゴニカ?
☆:羽子板←今やりたいと思ったことw

こんな感じですが、ご存知の通り
わたしの予想って当たらないしね(^^;


そんなこんなで今年も一年、よろしくです。



さて、餅食べてこよっと!
きっなこ♪きっなこ♪♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすがジユンさん 丁寧な!
と本気で思ってたら例文そのままw

あ明けましておめでとうございます
今年もよくしてやってください。。

  • 2010/01/01(金) 12:08:22 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますー。
ねくそんにはほんとに頑張ってほしいですよね。
課金部分以外で!!
ではではー。

  • 2010/01/01(金) 17:06:06 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりましたが
今年も何卒よろしくお願いします

久々のコメントとしつつ
簡単なご挨拶とさせていただきます

  • 2010/01/01(金) 18:04:02 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

今年もF型同志頑張って行きましょうね!!(☆ゝω・)b
てことで、今年もヨロシクです♪

  • 2010/01/02(土) 01:45:26 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

皆様、あけおめです♪


v-284めるさん
こういう文章書くの苦手なので
リアルでも例文そのままだったりしますw

こちらこそ、今年もよくしてやってくださいね♪


v-284カリアンドラさん
きっとねくそんが頑張れば
もっともっとユーザーが増えて盛り上がるでしょうね。
もちろん課金部分以外でね!(^^;


v-284リトレさん
あ、久しぶり♪
生きてたんだね(ぇ

いつしかまた一緒に塔に登れるのを
楽しみにしてます♪


v-284kattaさん
Fボリにとって去年は激動の一年でしたね。
今年もF型にとって良い年でありますようにっ!(☆ゝω・)b

  • 2010/01/03(日) 02:09:29 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

あけましておめでと~!!(☆ゝω・)b
年明けるの早かったーi-201
2010年もとりオン見るね♪

  • 2010/01/06(水) 00:40:51 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-284まえださん
あっけおめ~♪
気がついたら年明けてたね!

今年もよろしく。
とりオンは週に1回くらいまとめ読みするといいかもw

  • 2010/01/06(水) 18:43:26 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/419-65958171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

