とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

釣りボリ日誌

皆さん、こんにちわ♪
今日は土曜日ですね!仕事行ってきます(涙



と、その前に昨日はめずらしく2時間くらいINしましたっ!!
昨日は金曜日。前々からちょっとやってみたかったアレに挑戦したのです。




龍泉郷釣り大会



金曜限定のイベ(ミニゲーム?)で
5人PT以内で10分以内に50匹の魚を釣るという内容なのです。
1位になるとインクリやらカードやらがもらえるという
非常に魅力的なもの。

そんなイベントへ参加したメンバーはこの方たち!!



dol609.jpg

左から、ハマちゃん、スーさん(ry

このメンバーに1人加えてしゅっぱーつ♪



dol610.jpg

黙々と釣り・・・10分間釣り。


・・・


・・・


(-。-)zzZ




なんてことにはならず!(ホントに?
あっという間に10分が過ぎ結果は・・・20匹くらい?
50匹には到底及ばず(;。;


ホントに50匹も釣れるんかな?
また次回、みんなの時間が合ったらやってみたいと思います。



ということでみんなお疲れ様でした♪





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



釣り大会後、
クラメンの釣りスキルUP用「猛魚」を釣るために独りウパ浜へ・・・。



dol611.jpg

案外、釣り得意かもっ!

まぁ、このあとこのまま寝落ちしたのは言うまでもないですけどねw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
釣り大会参加されたのですねv-20
おつかれさまでしたー。
でも、20匹って……4人で?
1回だけやった時、ほぼ素人1人を含む5人でやって、
50匹釣るのに8分ちょっとだったような……v-12
もちろんそれでも釣り王にはなれませんでした;;
またがんばってくださいねー。
ではでは。

  • 2009/12/27(日) 08:42:45 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

カリアンドラさん
5人で20匹だったのです(T-T)
全員初めてだったというのもあるかもしれませんが・・・。
次回リベンジを果たしたいと思います!

ちなみにドル鯖の1位は5分台でした。
いつかは上位に(>_<)

  • 2009/12/28(月) 09:02:11 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/418-f7da56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

