とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

(/▽\*)

最近、多忙のため更新が滞ってます。
頻繁に見に来て下さっている方には大変申し訳ないです。
きっと年明け以降までこんな状態かと・・・。

それでもTWは2日に1回1時間くらいINしております。
1時間のうちの半分はテシスへ、もう半分はウダウダしてますw

テシスでは相変わらず玉率高いです。
でもたまにいらない装備も貰えます。

そういえばいつしかテシス(イージー)で盗賊やりました。
陣消し爆ができました。感動しました。

以上、こんな小学生の日記みたいなブログですみません。
週末にはもちっとまともなブログを書きたいとおもいます。


それでわまたノシ



ちなみにタイトルは
今朝、私の前を走っていた車の後ろに貼られていた
ステッカーですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
ご多忙中なのですね。
おつかれさまですー。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
私は昨日、久しぶりにちょっとだけドル鯖にいました。
フリマ過疎は、オル鯖での落差に比べると、そうでもないかもでした。
でも、祝福インクリのあの値段はなんでしょう……?
トム君で鯖間取引が始まって均等化されたのか思ってたけど、
いろいろ価格が違ってびっくりー。
不思議ですね。
ではではー。

  • 2009/12/25(金) 07:13:25 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-402カリアンドラさん
たまにドル鯖にもいらっしゃってる!?
なかなか会えないのです(><。
覚醒が先か?また会えるのが先か?
どちらが先と言ったら覚醒かも??(そんなことない

フリマの価格恐ろしいですよねw
そして元々過疎なドル鯖は過疎感があまりない?
逆に最近、ドル鯖に人が増えている気がするのですが・・・。
ナルビクWP付近重いし。ま、気のせいでしょうけどwww

  • 2009/12/25(金) 17:16:10 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/416-fbfae2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

