とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

もうすぐ弟子に・・・

は~い、週末は倒れてましたジユンです。こんちわ。
倒れてたって言っても風邪とかじゃないよ。ただの飲みすぎw

なので3日間TWしてません(;。;
そういうことでネタもない・・・ということは?
そう!困った時の公式HPですねw

ネタ探しへレッツゴー!!



(閲覧中)



越後屋通信が更新されてますねっ!
しかもかなり興味深い内容。


ただいま、テイルズチームは次回アップデートの準備に追われています。
クリスマスイベントとお正月イベントが同時進行していたり
テストサーバーはなかなかカオスな状態になっています…。


え?クリスマスと正月イベント、同時やるの??
そういうのやめようよ~。そりゃ準備に追われるわ~。
そしてバグも出るわな・・・。
ってかテストサーバあったんだ?w←ひどい



他にも新しい髪形や新キャラ達も登場するチャプター5などなど

新キャラはCPに登場するだけか・・・。
髪型はどうでもいいや・・・。



さて、今日は次回アップデートの実装予定コンテンツの中から
「師弟システム」についてご紹介します!


おぉ!?ついに師弟システムが!?!?
誰の弟子になろうかな?( ̄ー ̄
ってか逆に弟子を取ろうかな?
なんかポイントによってアイテムとかもらえるみたいだから
ちょっと期待しちゃいますね。


また、テイルズ未プレイのお友達を誘って一緒に冒険なんてどうでしょうか?

う~ん、ちょっと今のTWはオススメできない・・・。



こんな感じなので今週のアップデートは結構期待度高いですねっ!
そしてすでにTWプレイヤーの方は覚悟できているかと思いますが



臨時メンテ



の期待も高まってますねw





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


競馬ブログ

昨日の阪神JFは予想しませんでした。
そしたら・・・当たった・・・(;。;

名前だけで適当に選んで
今朝、結果を見たら記憶にある名前がw

真面目に予想ってしない方がいいのかな・・・。
確かに始めた頃に比べると明らかに勝率が下がってる。

でも当たってよかった♪
やっと焼肉を食べに行ける!(3連複で稼いだ分)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ~!あたったのかぁ;n;おめでとうおおおお!!
私の場合、買ってないときほどあたるんだよね。何度も経験がありまふ

飲みすぎこの時期あるよね
胃薬ひっすでのりきろ~♪
ルグテチの弟子入りまってるよ☆w

  • 2009/12/15(火) 02:12:15 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-230まえださん
ありがとう♪
買わないと当たる・・・あるよねw

胃薬の飲みすぎにも注意して
年末年始を乗り切って行きたいと思います!

今度、ルグテチで門叩きに行きますね♪

  • 2009/12/15(火) 14:44:33 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/409-82b23846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

