fc2ブログ

とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

初OM!

昨日、クラメンがOMで装備が売れた売れない
みたいな話をしていたので試しに
私のスロットを圧迫している装備達をずらり出品。



何かが速攻で売れたっ!(@。@;



出品中に1品消えていったのです。
売れた物は・・・メトラ菊一(アビ付)
金額は200NP(買う側は320NP?)
こ、こういうものなの?

別に補正がいいわけでもなく
他にも同じのイッパイ出品されてたりするし。
たまたまなのかな?ビギナーズラックってやつ?

でもなんだか手数料やらマージンやらで
ちょっとねくそんに儲けさせているようで嫌だなぁ。
しかし時代はそっちに流れているのか
露店は過疎化、SEEDよりNPが重要視される


なんだかなぁ~って思っちゃうね。


まぁ、しゃあないか・・・これがTWの仕様だし。
受け入れるしか・・・。


ちなみに売れたNPで課金箱を無駄に開けてみました。
なかみは要らないものばかりでしたよっと!(><。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




昨日は久しぶりにネオテシス行ったYO!

結果は・・・追憶のスラッシュ!(3個目)
私にミラをやれとでも??

ま、玉よりはいいか・・・なんて思ってたら
メンバーの1人がもう一個開けていいよって!(@。@;
で、でも・・・それって例の伝説(※)の・・・


※例の伝説
メンバーに箱を譲ると100%で玉が出るというネオテシス伝説。
私が見てる限りだけどねw



じゃ、ありがたく頂戴しますね♪
玉よカモーーーン!!!



( ̄□ ̄;





dol583.jpg

こんなん出た!!
ネオテシス鎧の中で一番使えないと噂の追憶のガウン!
譲ってもらった手前・・・いらないとは言えないよね( ̄▽ ̄;


う、うん、ありがと・・・
できればF装備が良かったけどありがと。



ちなみに今回のネオテシスの箱は全部装備でした。
こういうこともあるもんなんだね。できれば毎回こんな感じでw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

OMは、いらないもの出してたら、いつの間にかネクソンPが入ってるよねw
ちなみに、OMで稼いだポイントは全部、シャナ箱のゴミに早変わりさせると言うマジックショーをやらかした僕でした\(^o^)/

  • 2009/12/10(木) 01:44:28 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-61kattaさん
ねっ!なんかいつの間にかポイント入ってるね!
じゃあ、私は百花箱に変わるというスペクタクルショーでもやろうかな(ぇ

  • 2009/12/10(木) 17:40:19 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/406-51f2b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)