とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

私らしい最終日

昨日はとりオン2周年記念イベント最終日!

dol578.jpg

例によってナルフリで待機♪


最終日となりますと大変混雑が予想されました(過去形
・・・が、結果は予想外の・・・






寝落ち!(><。
(そこっ!予想通りとか言わないっ!!w)


もし期待していた方がいらっしゃったら大変申し訳ないです。
言い訳をさせて頂けるとしたら、全てはアルコールが悪いのです。
ってか忘年会って年に1回でよくない?w
また来週もあるんですけどぉ(><。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ちなみに明日はJCDですね!
あ、競馬の話ですw

大体の予想はしましたが
あと1馬が悩みどころ・・・

ということで明日は恒例の競馬ブログですっ!
おたのしみにね♪






って、たのしみにしてる人いるんだろかwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

くそう・・・栗鑑定間に合わなかったorz
とりおん2周年おめです!

  • 2009/12/06(日) 11:44:34 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

もちろん楽しみにしてるよーー!!
あ、競馬ブログねw
G1あるけど、今年最後の有馬まで
お給料があるか心配中です・・e-447

  • 2009/12/07(月) 00:54:42 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはですー。
最終日にもうかがえなくてごめんなさい;;
って思ってたのですが……寝落ちですか……。
さすがは寝落ち王さまですねー。
はずさないのです。
これからも頑張ってくださいませ。
ではではー。

  • 2009/12/07(月) 18:27:37 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

めるさん
ありがとうございます♪
クリ鑑定はまた調子に乗って
やるかもしれないので、その時にでもどうぞ。


まえださん
競馬ブログなくてゴメンm(._.)m
給料は・・・きっと大丈夫!
・・・と信じたいo(><)o


カリアンドラさん
寝落ち王・・・その称号、確かに頂きました!(ぇ
最近は特に寝落ち率高くなってるし・・・。
どうしたもんですかね?w

  • 2009/12/07(月) 23:13:52 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/402-7a804da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

