とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

商売大繁盛!

これが師走なのか・・・忙しいですっ!
ってことで書き途中だった一昨日のブログ!!



一昨日から始まりました「無料クリ鑑定
とりあえず看板を出してウロウロしてみたところ
わんさか集まる!集まる!!




dol570.jpg

MOB達がw

看板関係ないです。
混乱8が以外と沸きがよかった、ただそれだけです。

とあるF型様のブログを拝見して混乱8の画像があったので
真似して挑戦してみたのですが、そりゃもう


余裕(-。-)y-゚゚゚゚


背中装備はずしてもBlock表示
なんかあっけなさすぎるわ~、もっと刺激が欲しかったわ~
と思ってたら突然、被ダメ800を喰らう!?(@。@;

どこのどなたか存じませぬが中距離だと魔法攻撃の方が
いらっしゃるみたいです。ダイジョブ!撃沈はしなかったよ。
その前に退散したからw



さてさて、話が随分逸れてたのですが
とリオン2周年記念!無料クリ鑑定!
当初はどうせきても数人だろうと踏んでましたが予想外の大盛況!!


クラメンのクリ鑑定くらいで終わると思いきや
ナルフリでも数人の方にお声がけ頂きまして
色々な品のクリ鑑定を行いました。
そこで思ったこと・・・。


デモニ多っ!


やっぱ気になるもんなんですかね?
中には強化デモニでクリ6って方も!!
うらやましいかぎりです。

そんなクリ鑑定は残り1日!(期限3日って少なくない?
ネオテシス行く以外は街をウロウロとしてますので
とっ捕まえてクリ鑑定を申し込んでくださいな。

ちなみにクリ鑑定以外も
恋愛運金運仕事運も鑑定しますよwww




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




最近の流行?



dol571.jpg

緑風船
F10、MR8というスグレモノです。
影塔以外はF上限っぽいのでルビリンはずして風船付けてます。
きらきら星の上に緑の星。これに必勝吹き出しが加われば


そう、有名なあの方と一緒の装備になりますねw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

混乱8…普通に行けたでしょ!!(☆ゝω・)b
のんびり、マジカルハットとかブロス狙ってみてもいいかもですよ!! ゼンゼンデナイケドw
鑑定…じゃあ、僕の 恋愛運 金運 仕事運を・・・(’’

  • 2009/12/04(金) 02:09:17 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
商売繁盛なによりですねー。
っていうか、クリ鑑定、商売でやってる人もいるくらいですし……?
デモニ、見ていただきたいようないただきたくないような?
ではではー。

  • 2009/12/04(金) 12:22:04 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-28kattaさん
混乱8いいねっ!レアもいいの出るみたいだしっ!!
気分転換に通うのもアリだと思う。

クリ鑑定以外は有料です!w
でも今回は特別に・・・どれどれ・・・でました!
ストレートにもっと磨きをかけましょう!(ぇ


v-28カリアンドラさん
商売でやってる人もいるのですかっ!?
結構儲かったりとか?そかそか・・・←何か企んでますw
カリアンドラさんのデモニがクリ6でありますようにっ!(-人-

  • 2009/12/04(金) 12:26:05 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/400-d47cdaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

