とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

TW離れ?

ここ3日間INしておりませぬ。

モチベーションの低下といいIN率の低下といい
この傾向はもしかして・・・ヤバイかもしれません・・・








なんてことはありません!w



理由は続きをどぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ちょっくら北海道行ってきました~♪
もちろん仕事で・・・。旅行で行きたかったよ(;。;

すんごい寒かった。
一応、自分なりの厚着していったんですけどね。
そしてあまりもの寒さに



携帯死亡orz




もうっ!!
いっぱいSS撮ってブログにアップしようと思ったのに!(><。
あ、携帯だからSSじゃないや・・・なんだ?写メだ!!w

ビックリした。札幌駅に着いたとたん
携帯の画面がフェードアウト。電池切れと思い充電するも復活せず。

そんなんなんで旅の思い出を文章でお楽しみ下さいませw
と、言ってもたいしたことありませんでした。
現地の人にココでしか売ってないものを
2つ教えてもらったので紹介したいと思います。


1つ目は「やきそば弁当

弁当箱にご飯とヤキソバが入っているのを想像したのですが
そんなんでなくただのインスタントやきそばです。
コンビニに売ってて味が3種類くらいあったかな?
買おうと思ったのですが味噌ラーメン食べたあとだったのでパス。
次回買って食べてみたいと思います♪



2つ目は「カツゲン

老舗のとんかつ屋?と思わせがちなネーミング。
これもコンビニで売っていてパックの飲み物なのです。
近いもので言えば栃木のレモン牛乳?
丁度、喉が渇いていたのでこちらは買ってさっそく飲む



甘っ!!



例えて言うならカルピスヤクルトを足して2で割った感じ?
でも甘いの大好きな私は500mlを一瞬で飲んでしまいましたw
ぶどう味もあったのでそちらも飲んでみたかったのですが
お腹壊しそうだったのでやめました。



こんな感じで皆さんも北海道行ってみたら是非!試してください。


ちなみにIT技術が進化している昨今
楽天とかで買えるらしいですwww



私信

マスタ
夕張ポッキー買ってきたんだけど
飛行機の中で全部食べちゃった、ごめんwww
(食べたのは私だけじゃないよ←責任逃れw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

携帯電話壊れちゃったんですかww
はやく修理しないといけませんねww
北海道に行ってきたんですか~。
どこか旅行に行きたいなーww

  • 2009/11/24(火) 22:58:10 |
  • URL |
  • ryuiaiai #-
  • [ 編集]

携帯・・・ご愁傷さまです(´・ω・`)
北海道かぁ・・・いってみたいなぁw
「やきそば弁当」・・・僕のTWで所属してるクラブ名です!!
タブン、名前の由来は そこ から来てるのでしょう^^;
クラブ紹介に「北海道」って入ってたしw

  • 2009/11/25(水) 01:26:26 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-386ryuiaiaiさん
修理タダでしてくれるみたいでよかったよ(><。
今、旅行するなら暖かいところがいいですよっ!


v-386kattaさん
そういえばそうですね!クラブ名じゃないですかっ!!
ということは姉妹クラブに「カツゲン」が!?w
北海道、遊びに行くならいいとこかもしれません。

  • 2009/11/25(水) 21:51:45 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

お疲れ様でした

ポッキーは残念だったけど、もうひとつの名産である例の「○○恋人」はもう復活してた?

  • 2009/11/25(水) 23:55:55 |
  • URL |
  • umi #ZVzdCB2E
  • [ 編集]

v-386マスタ
白い○人はたくさん売ってましたよ。
一番でっかい缶の入れ物のやつ買って来て
毎日ちょっとずつ消化してますwww

  • 2009/11/26(木) 19:56:26 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/395-da7e6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

