とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

記録更新中!

dol550.jpg

は~い、4回連続!!(><。。。

まぁ、ブログネタ的にはオイシイ( ̄ー ̄
でもですね、最近玉率が多いのはなんでだろか。
ダンジョン内でもらえるNPと関係してくるのかな?

今日こそは・・・装備が欲しい・・・


昨日はネオテシス以外にふと思い立って
沼クエ1をやってまいりました。

以前に2回程チャレンジしたのですが
5分で7匹くらいしか倒せず。
その失敗を反省して今回は


dol551.jpg

テチさんの外補助付♪

無理矢理連れて来ましたw
ブレスあれば火力も命中も上がるので
残り3匹くらいは倒せると踏んだのです。


しかし


2回挑戦して2回とも10匹目が倒せず(><。。。
こりゃ今回も無理かな?と諦めかけた、その時。


「疾風使ってる?」


ってテチさんに言われた。
疾風(・。・?
あぁ、疾風の薬草ね!


もちろん使ってないよ!( ̄^ ̄


やっぱこういうアイテムも使わなきゃダメかいな?
そんでテチさんから疾風を頂く(頼りまくり><。

いざ、3度目の正直っ!!




dol552.jpg

成功だ!

ありがとう!テチさん2人と見学者1人♪


参考程度に
沼クエ1のMOBで魔法攻撃なのは
赤い花みたいなMOB1匹だけでした。
それ以外のMOBは物理攻撃で、もちろんBlock表示♪
低火力でも盟約とブレス、あと背中装備が速度+でなくても
疾風(ルシやマキシのSPUPとか)があればギリギリでいけます。


そして次は沼クエ2ですね。
ちょこっとづつやっていこうかと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




んで、この勢いで沼クエ2で必要なアイテムを集めにいきました。
必要なアイテムは

・雪靴x10
・ペンギンの涙x10
・小さなユキダルマンx10
・フローズンブリザードの尾x10
・鏡の破片x3


面倒なのは雪靴です。
だって魔法攻撃だもの(;。;



dol553.jpg

ほらね。予想通りの結果でしょ?w

でもなんとか集めましたよ(一緒にいたシベさんが)
その他アイテムも難なく集め、残すは鏡の破片!




dol554.jpg

破片1個目!




dol555.jpg

破片2個目!


あとは以前の分を合わせれば3つ!!

それじゃぁさっそく沼クエ2もやってみようかな?


あれ?



あれれ??



銀行に預けてた破片がない・・・。
どこやったっけ?記憶を辿る・・・


・・・


カウル売りしたんだったwww


また集めてきます(;。;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

沼クエ1クリア!! おめでとうございます♪
運任せの沼クエ2は、ほとんど魔法攻撃ばっかりだから気をつけてね( ̄▽ ̄;)
まぁ、その前に鏡の破片ですね(-ω-;)

  • 2009/11/22(日) 02:22:28 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-46kattaさん
沼2は魔法攻撃な上に運任せ・・・
どちらも苦手ですねw
泥盾でなんとか耐えつつ
微々たる運で乗り切りたいと思います!(><

  • 2009/11/22(日) 21:07:38 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/393-9b4d1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

