とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

おもろいテシス

最近思うの・・・。
ほぼ毎日のようにネオテシスに通ってるけど

飽きない♪


INする度にクラメンが3人以上いたら誘ってさ
もしかしたらみんなは飽きているかもしれないけど
不思議と私は飽きないのです。ホント不思議。

行く度に色々と発見あるしさ
できれば箱からは装備が良いけど
玉が出たら出たで、ある意味オイシイw

そんなネオテシスに昨日も行ってまいりましたよ♪
なんか最後のモネーだかマネーだか以外のボスは
前線で戦ってもほぼ撃沈しなくなりました。



dol548.jpg

みんなで叩く!!!

火力にものいわせてフルボッコです。
ボスもたまったもんじゃないよねw

しかし!SS右端に注目!!
与ダメが「27」だったり「182」だったりする
低火力な奴がいます・・・うん、私なんだけどね(;。;
さらに注目すべきは盟約使ってこれだからってとこw

なんか混じって一所懸命攻撃してたけど
あんま役に立ってなかったね(><。
これが今回の新しい発見ですwww

ちなみに結果は玉!
最近、3連続で玉!
今日は目指せ4連続玉!!www



あ、やっぱ装備欲しいです。
オイシイとかいいから装備くださいw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



そいや通常の狩場はやっぱココにしたよ。



dol549.jpg

XD3

もう根性補正じゃなくてもBlock表示だし。
沸きいいし経験値もいいし。
レアもたまにいらないアビ材でるし。
泥盾強化されたおかげで行く途中で撃沈しなくなったし♪


でも狩りが飽きないようにたまには影塔にも行きたいな。
あと実はとかにも行ってみたい。クエまだだけどw
今日、ちょっと頑張ってみるかいな。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

F型ボリスで沼進入・・・地獄でしたよ( ̄▽ ̄;)
まず、沼1に進入するための時間との勝負・・・ ・疾風の薬草 ・回避クッキー ・怪力のハム 等
フル活用しても、なかなかクリアできませんでした><。
沼2に進入するための、運との勝負・・・本当に運まかせだったため、沼1よりも気は楽だったかな( ̄▽ ̄)
沼3進入は、クエ品集めが きつかった!! イベ品が集まれば、座標さえ間違えなければ楽勝です!!(☆ゝω・)b

【今日の一言】
☆根気強く頑張ってください!!☆

  • 2009/11/21(土) 00:46:41 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

[絵文字:v-91kattaさん
沼クエ、色々と手伝ってもらっちゃいましたw
2と3はまだですがF型には厳しいですよね(;。;
運が悪い私は2が鬼門なのかなぁ・・・。

がんばるよっ!!

  • 2009/11/21(土) 17:30:37 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/392-325c0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

