とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

燃えるボリスの日

メンテ明けの木曜日♪
サーバの引越しって結構時間かかるのね?
そんな印象でしたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この引越しによって何かが改善されたことを祈りつつ
メンテ前の続きで影塔28Fで狩場検証をしました。

私のF型狩場の条件は
1.被ダメが少ない
2.ある程度ダメを与えられる
3.経験値もそこそこもらえる



被ダメは・・・2桁orBlock表示
まずは1つ目の狩場条件をクリア♪

与ダメは・・・なんとか4桁100%命中
2つ目の狩場条件もクリア♪

経験値は・・・1600超!!
3つ目の狩場条件も難なくクリア!!


つ・ま・り


狩場として認定っ!!
さっそく狩り開始します♪
初めてのソロ影塔ライフ。何だか燃えてきますねっ!
やる気もメラメラと・・・


dol545.jpg

ホントに燃えてた(><。

泥盾の耐久(黄色いゲージ)が全然減ってないのに
状態異常の発火だけでこんなにHP減ってしまいました(;。;
これくらいの状態異常なら気にならないっちゃ、気にならない。

けど・・・沸きがイマイチ・・・。

MOBの塊りが多くて4体くらい。
時給という点で考えるとXD3の方が上ですね。
レアはどうやらハイカード類が出るらしいので
悪くはないけど来るまで時間がかかるし、それに


目が痛い(>w<


紅玉マップは以前より苦手です。
良い狩場なんだけどなぁ。
やっぱもうちょい命中を上げて上の階がいいかも?

やっぱ再振りか!?
その前にペットスキル「集中」にしとこか、私w


ってか、やっぱネオテシスでF装備集める方が先決だっ!!
(振り出しに戻るw)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



クラメンが覚醒のために賢者の石が必要と言っていたので
たまにはクラメンの役に立ちたいっ!
と思って鎮魂行ってきました。

すご~~い、昔に誰かと行った記憶があったので場所は大体把握。
賢者の石を落とすボスが出現する階で待機。


dol546.jpg

わさわさ・・・ざわ・・・ざわ・・・・

なんだろ、倒す気にもなれない(¬。¬
すると一瞬画面が重くなる←ボスが沸くとこうなります

とーーつげきーーーー!!!





dol547.jpg

いやぁ~~ん!メティオ!!(><。。。
(しかもまた発火w)

この次の瞬間、街に戻ったのは言うまでもありません。
結局・・・役に立てなかったよ・・・orz








昨日のメンテのせいでキャラ選択や
サーバ選択に戻るとサーバとの接続が切れるらしいです。
・・・ねくそんっ!!

い、いえ、怒ってなんかいませんよ。
サブナヤでXDループしようとしてリログする度に
クライアントも再起動してエライ時間がかかっていたからって
怒ってなんかいませんよっ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジユンさん、おはようございますー。
そういえばあのへんは沸きはいまいちかも……?
やっぱりクリゴレさん目指してはー?
沸きはそこよりはよくて、
今のシアで経験値1体2400くらいかな?
マント(←高額商品)も狙えるから楽しいですよー。

サーバー選択で回線落ち、ほんとに困りますよね;;
ID別にしてるサブはめんどうー。
ねくそんなのです。
ではではー。

  • 2009/11/20(金) 08:37:41 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-42カリアンドさん
やっぱクリゴレですかねっ!
1体でその経験値なら多少沸いてなくてもいいですしね。
レアも申し分ないっ!・・・あとは命中かなw

あの回線落ちは何なんでしょうかね?
障害報告もないし・・・見て見ぬ振り?
ねくそんくおりてぃー健在ですねw

  • 2009/11/20(金) 16:11:10 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/391-32f50853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

