とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ラスト20秒

毎度のことながらネオテシス行ってきました。

ただ最近、ちょっと慣れてきてしまったせいか
撃沈者続出!(私含む)
テチさんはすごく頑張っているのに何故!?



原因)ボリスの格好をした賢者がヒール砲撃ってましたw



HPが減ったらからって
回復すればいいてもんじゃないのですね?( ̄▽ ̄;
味方の状態異常までチェックしないといけない。
改めて補助役の難しさを実感しました(><


そんなネオテシスの結果はこちら



dol542.jpg

玉仲間続出!
今日は装備の予定だったんだけどなぁ・・・。

ちなみにシベさんは追憶ローブをゲット!
魔シベ開始フラグだとか?w


いつもながら皆様お疲れ様でした。
ホントにありがとう(;。;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


前回、惜しくも良い結果ではなかった影塔ライフ
「とりオン」調査員の情報によると
ハゼマップ以下にもF型狩場があるとか!?

さっそくジユン特派員は現地へ・・・。



dol543.jpg

もちろん護衛は必須w

なんせ今回は2回ワープしないといけないので
相当道のりが長いのです。

途中


dol544.jpg

イタチの沸きが尋常じゃなかった。
3体同時に沸くのはすばらしいね。
A型だったら間違いなくココ・・・じゃなくてハゼだろうねw


なが~い、なが~~~~~い
紅玉マップをカード集めして走り抜け
辿り着きました


影の塔28F!(T-T
クラブっていいよね、そう思った瞬間。


MOBは
ピケル
マグマバブル
シャピアー

のデスバージョン


まさにF型狩場!!
新しい影塔ライフの始まりですっ!!!


ん?
なにやらシステムメッセージが・・・・



20秒後にメンテナンス!?(@。@;

ねくそん何を言っているんだ!!
これからが私の腕の見せ・・・



サーバとの接続が切れました



水曜日の朝やっている人は
いつもこういう気持ちなのかな?(;。;


それでも28Fまで辿り着けたので良しとします。
メンテ後は思いっきり狩りまくりですな~( ̄▽ ̄






ところでメンテの終了が18時って・・・。
こんなに長時間何をするのだい?

やっぱTOM&アカウント停止関連かな?
あ、さては「今月の花」イベかっ!?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

影塔28階ですか!!
そこなら、ハイカードも出るから なかなか美味しいですね!!(☆ゝω・)b
ただし、「やけど」にだけは気を付けてくださいね( ̄▽ ̄)b
まぁ、虫マップで大丈夫なら、問題ないだろうけどb

  • 2009/11/19(木) 01:52:15 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
28階……?
ってどういうところ?
というくらいよくわかってないですが、
F型狩場なのですねー。
31階に行くときに何度か迷った記憶だけが;;
メンテ、ちっともいいことなかったです……。
小間使い、まだお日様の元に出られません;;
ではではー。

  • 2009/11/19(木) 12:07:22 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

追憶ローブいいなあwシベさんどうすんだろう(’_’
狩りおつかれさま~!今年中に覚醒かなこりゃ@w@ニヤニヤ

  • 2009/11/19(木) 13:50:55 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-250kattaさん
ヤケドしまくってたよっ!(><
なんかやっとカードが出る狩場にこれて嬉しいです。
時間がある時にしか通わないだろうけど・・・。


v-250カリアンドラさん
28階は紅玉マップです。
31階に向かう人がたまに通るだけで他には誰もいないという(;。;
今なら28階まで御案内でしますよw

メンテいいことなかったですね。
それもねくそんです。いつも期待以上のことしてくれます。


v-250まえださん
もちろん魔シベ(ry

今年中に覚醒!?
毎日2時間くらい狩れれば到達は可能かも?
・・・とか夢見てみるw

  • 2009/11/19(木) 15:53:07 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/390-edfb8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

