とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

第34回 エリザベス女王杯(GI)

毎週恒例!
・・・ではありませんがw

今日もGIがあるので競馬ブログです♪

今日のレースはエリザベス女王杯っ!!
その名の通り牝馬限定のレースみたいです。
最強を決めるとか?女の戦いは怖いですね(;。;

さて一番人気は今のところブエナビスタ
馬券に絡んでくるのは間違えないでしょう。

ここでちょっと話が変わるのですが
PSPが欲しいです(何を突然!?

ということで(話戻りました
ブエナビスタが1着だと配当も少ないわけです。
PSPが買えないのですっ!

なので私の予想はこちら

1着:ブロードストリート
2着:ブエナビスタ
3着:リトルアマポーラ

堅い?
200円くらい賭けとけばPSP買えるかな?

ということでこれをもとに色々買いましたとさ。
今回は珍しく前日に買ってしまったので、後は待つのみ。

当たったらPSP買いますっ!w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハズレたっ!
ってか当たった人がすごいっ!!

ブエナビスタがまあかの3着だし・・・。

  • 2009/11/15(日) 21:10:59 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

これはムリだぁあi-221i-181
2着プリキュア・・!?
3連単150万だったねー
うーん・・でもおもしろいレースだった♪
次はジャパンカップだ~!がんばろうねっ

  • 2009/11/16(月) 17:03:43 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-67まえださん
プリキュアファンなら勝ててたかも?w
150万・・・PSPが何個買えただろか・・・。
次回もPSP目指してがんばろー♪

  • 2009/11/16(月) 21:50:34 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/387-b10e6728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

