とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

適当イベ♪

昨日は「シャンデリア」では恒例の適当クライベをしてきました。
クライベの内容は・・・ネオテシスダンジョン・・・。


え?クライベじゃない?


そんなことはないもんっ!(><
昨日はマスタに「いってらっしゃい」言われたので
その瞬間にクライベとなったのです!!というか今勝手に決めましたw


はい、クライベかどうかはさておきで
今日もそのネオテシスのお話です。
内容は今までと全然変わらないので多忙な方は
ココで読むのを止めることをオススメしますw


昨日はもちろん賢者役
そろそろ賢者スキルのLv上げとこかな?とか思い始めました
けど辞めましたw


途中のボスを前衛3人で囲む



dol524.jpg

ふふ、袋の鼠とはまさにこのことですな( ̄ー ̄
でも、その袋には実は穴が開いていたり?
わ、わ、私のとこじゃないよ!・・・たぶん。


やはり賢者をやっていると撃沈することがほぼありません。
この日も最後まで見せ場(撃沈)なし。余裕のクリアでございました♪
前回の報酬は玉だったので今日はなんか装備が出る予感。


ドキドキ・・・土器土器・・・怒気怒気・・・ぇぃ!


dol525.jpg

なにこれ?(・_・?


日本語に略すと(フェザー)(ウィング)?
頭痛が痛いみたいなニュアンス?w


気になる補正は




dol526.jpg

日光の手前(><。
あ、イマイチってことね!
(わからない方はググってみよう)


そんなこんなで昨日も皆様お疲れ様でした。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ネオテシスに行く、ちょっと前



dol522.jpg

マスタの露店(左)の隣に露店を建てる。
風水的によかったのか、全品完売という快挙♪
おかげでアビ材は余裕で買えるようになるが・・・売っていない(;。;




dol523.jpg

XDに通うも出ず(><。。
いつになったら揃うことやら・・・。






ネオテシス行った後


なんかタイアップイベントというものが始まったらしい。
前回のタイアップと言えばロッテ
ガムを探しに行ったっけwww

今回はアニメ?とのタイアップ。
まさかDVD買わないといけないとかっ!?!?

そんなことはなく、MOBのドロップする「メロンパン」を集めるそうな。
さっそくがんばる私!がんばって、がんばって、がんばって手に入れたのが


dol527.jpg


これだけって・・・。

ドロップ率が低すぎ(><。
イベントは2週間あるようですが、どう見積もっても300個くらいが限界?
Lv215だとどこが落ちやすいのだろうか・・・。




最後に・・・
これってさ


dol528.jpg

交換期間終了後、消すんじゃなかったっけ?
ねくそん ちゃんと仕事してるの?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魔石6消去されてないですねww

かぼちゃ狩りの次は、
メロンパン狩りかww

BOT多いですかね??

  • 2009/11/12(木) 18:39:37 |
  • URL |
  • ryuiaiai #-
  • [ 編集]

200↑のF型ボリスは、収集イベントには向かないんですよね(´・ω・`)
200↑となると、影塔か沼しかないと思うしねw
僕は完全にサブで集める方に専念させてもらってますよ( ̄▽ ̄;)

  • 2009/11/13(金) 02:08:48 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

風水的によかったのねw>露店
XDいたそうだ;私も昨日いったけど、撃沈しそうになったよ~(もちろんミラで!

  • 2009/11/13(金) 11:38:43 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
ネオテシス、玉以外の物が出るっていいですね……。
クライベで行けるとはすごいことです;

ええと、めろんぱんはやっぱりハゼさんで!!
シア(←昨日のレベル213)でも220台の方でも出てたので、
それくらいまでは普通に出るんじゃないかなあ。
いえ、ユーフォはわかりません……。
泥盾試しつつ、がんばってくださいねー。

ちなみに「LV13で祝福D2」だと、
スカルさんからだけ出てましたー。
範囲使えるようになってからじゃないときついから、
やっぱりそこそこ育ったサブが便利かもですね。
どっちにしても自動取得ないとめんどくさいですが;;
ではではー。

  • 2009/11/13(金) 12:49:07 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-45ryuiaiaiさん
BOTは相変わらずといったとこでしょうか?
こういうイベやる前にこっちの対処すればいいのに。


v-45kattaさん
高Lvだと厳しい上にF型にはさらに酷ですねw
私も大人しくサブでがんばってみようかと思う。


v-45まえださん
風水って大事みたいよっ!w
撃沈すればよかったのに!(ぉぃ
そいや最近、師匠の撃沈みてないッス!まさか引退ですか!?(><


v-45カリアンドラさん
50%くらいで装備出るっぽいよ。
連続では出たこと無い。

めろんぱんハゼですかぁ・・・無理です(;。;
やっぱサブでやるしかないのかね。まいったのぉ。
ってかあまりイベやる気なかったりw

  • 2009/11/13(金) 19:22:44 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/384-94118ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

