とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

また会えた♪

ある~日~~♪


旗取り待機室の中~~♪


海平さ~んに~~♪




dol510.jpg

出会った~~♪


要塞戦以来です。
あの時はバタバタしててロクに会話も出来なかったのですが
今回は少々の立ち話とメッセ登録までさせていただきました♪

やっぱ海平さんは良い人で、そんな海平さん



dol511.jpg

ビビッ!っときちゃいました・・・
・・・ってなんで旗取りでいきなり感電するの!?!?(@。@;


しかも


dol512.jpg

ここに居るだけで経験値もらえてるんですけどwww
ねくそんまじっく??

できればもうちょい経験値欲しかった(ぉぃ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ちなみに昨日は浪漫を求め酷寒3へ。
あ、浪漫ってのは魔石のことですw


するとこの方が邪魔を・・・



dol513.jpg

雪の女王
F型にとっては厳しい相手(><。



・・・のはずでした。
ふふふ、先日の泥盾の上方修正により余裕で撃破!!
あっはっはっは、魔法攻撃を克服したなり!(`▽´


その後、もう一つの浪漫「インクリ」を狙いに行ったら
ソロス(魔法攻撃)に思いっきりやられたよwww


やっぱ魔法からは逃げた方がいいようです。








おまけSS

タイトル「定員2名



dol514.jpg

かなりスッポリ収まりましたw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あぁ

そんなところにはまってたんですね・・・

気になって気になって仕方がなかったですよ!(笑)

  • 2009/11/08(日) 17:00:50 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ある日~ の始まりで先にグリーングリーンが脳内再生
森のくまさんだよね?

ほんとだ、経験値入ってるわ・・・w
感電・・・経験値・・・不思議ですね

DEFボリスはじまた゚o.(+・`ω・+).o゚

  • 2009/11/08(日) 17:55:39 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

v-15リトレさん
うん、あの会話の内容はココのことだったのです。
かなり怪しい会話ですんませんでしたw


v-15めるさん
ある日~♪海平さんと~♪2人で~♪
語り~あったさ~~♪
の方がよかったかな?w

変な現象だったよね。
また海平さんと会話すれば起こるかも!?

今後ともFボリウィーバーをよろしくお願い申し上げますw

  • 2009/11/08(日) 18:31:36 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

狩り残してたmobが他の人に狩られると同地域サーバー内であれば経験値が入るみたいです(o^ω^)o
感電は謎です(

  • 2009/11/09(月) 03:40:48 |
  • URL |
  • #6ja/Bqrc
  • [ 編集]


なるほど、そすると酷寒3かXD3で食べ残しがあったのかも?
今度から気をつけてなきゃ。

感電はホントに謎ですねw

  • 2009/11/09(月) 09:48:48 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/380-7e815dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

