とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネタなし、タネなし

ネタがありません(タイトル通りw
だって昨日INしていないんだもん(19時に就寝←よい子

あ、イベント「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」終わりましたね。
ってこれは去年のタイトルでした。今年はなんだったっけか?
まぁいいや。皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?


私の結果

ルグテチは何も集められず(><。
去年のキャンディーがまだ残ってたりするので、それと露店でなんとかなりそ?

サブナヤは魔石6とキャンディー多数。
これは装備3ついけると思う。←計算はしてませんw

ボリスは模造クリ60個。
もはやイベントに参加する気ありませんでした。


んで、本日交換する予定だったのですが・・・
どうも期待してたSHOW装備ではないそうです(;。;
この目で確かめたわけじゃないので不確定ですが
もし夜中にINしてこれが事実だとしたらっ!!



がっかりorz



ちなみに釣りイベみたいのが始まったらしいです?
基本、釣りは苦手なのですが、今回のはPTで参加するらしく
それなら私でも楽しめるかも?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




TWとは全く関係のない話


昨日、初めて種無しブドウを食べました。
あの種を取り出す面倒な作業がないのはかなりステキ♪
農家の人達の努力がヒシヒシと伝わってきた。

んで調子乗って2房も食べちゃった(^^;
そしたら


お腹壊したよ(><。。。


食べやすく美味しいけど食べすぎには注意!(><

あと今後、種なしスイカってでてきませんかね?w
あれが一番、食べるのが面倒なんですけど・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えっ!?SHOW装備じゃなかったんですか!?
最悪です・・・・。ネクソンのバカ><
まあサブテチにあげればいっかww

今度のイベは釣りですか・・・。
フレと一緒にやろww

  • 2009/11/04(水) 17:02:30 |
  • URL |
  • ryuiaiai #-
  • [ 編集]

ハロウィン~カボチャたちの宴~

が今年のタイトルでした

SHOWじゃないのは残念ですが
街装備で使いましょう!(笑)

ちなみに釣りは新イベではなく定期クエですよ

  • 2009/11/04(水) 20:58:47 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

食べ過ぎです(>_<)

これがまた種なしスイカは存在しますよ♪私が学生時(かなり前です)に食べましたが、美味しく無かった記憶があります(>_<)そういえば最近は見ないですねぇσ(^_^;)?

  • 2009/11/04(水) 22:49:23 |
  • URL |
  • クウちゃん #-
  • [ 編集]

今回のアップデートでボリスのクレイアーマーなどに色々修正が入ったみたいだよ!!(☆ゝω・)b
まだ、試してないけどねw( ̄▽ ̄;)
そして、オープンマーケットに太陽の盾が出てたよ!!
まぁ、手が出せる額ではないけどねw
でも、本当に実在したってことに驚いたよ(´▽`)

  • 2009/11/05(木) 00:40:03 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
かぼちゃの景品、本装備でしたね;;
でもかわいいので、街で時々使おうと思いますー。
種なしスイカ、ありますね……。
でも、スイカもブドウも種があるののほうが、
味がしっかりしてておいしいですー。
種なしってどうしてあんなに平板な味になっちゃうのか不思議。
どちらにせよ、食べ過ぎ注意ですー。
ではでは。

  • 2009/11/05(木) 12:12:59 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-381ryuiaiaiさん
SHOW装備じゃなかったですね・・・
おかげさまで露店でめっちゃ安く売られてましたw

期待を裏切る・・・ねくそんくおりてぃは健在です!w


v-381リトレさん
そんなタイトルでしたか。
宴中にみんなに襲われて、かぼちゃんもさぞかし迷惑だったろうにw

定期クエでしたね。
毎週金曜日は釣りの日っ!みたいな?


v-381クウちゃん
種なしスイカありますかっ!?
美味しくないんだ・・・でも食べてみたい。
2玉くらい食べてみたい→お腹壊すw


v-381kattaさん
ついに我々F型ボリスに上方修正がきましたねっ!
昨日ちょいと試したけどぶっちゃけ、もう回復POTいらない感じ。
魔法攻撃だって結構耐えられる、そんな印象でした。

太陽の盾・・・存在してたんだw
そして高すぎwww


v-381カリアンドラさん
かわいいだけにSHOWじゃないのは・・・ちょい残念。
やっぱ種無しは美味しくないのかぁ(´▽`;
でも食べたら止まらなくなるかもwww
来年の夏にちょっと探してみま~す。

  • 2009/11/05(木) 15:25:55 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/376-cdbfbb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

