とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ハイプレート強化計画 ~最終章~

昨日もINするとまずネオテシス

dol498.jpg

今回はElzineさんとクラメンさんと一緒♪
もちろん私はあまり活躍せずw

それなのに最後に追憶のスラッシュ(ミラの武器)ゲット。
ホントに最後の箱って運なのかな?
活躍しないほど、装備が出るってことありません?w

という感じでお疲れ様でした。



さて、皆様は覚えているでしょうか?
私が精魂こめて鍛え上げた


dol499.jpg

このハイプレートを。

追憶のプレートアーマーの取得と同時に
F型界の第一線から退いてしまいました(;。;

しかし!彼はまだまだ現役っ!!
そう、必要としているF型の人がいれば
そちらへ赴いてその人の盾となる(鎧ですがw


そしてついに、その必要としている人が見つかったのです。



dol500.jpg

授与式

キングクラウンりんりんリボンを装備のこの方。
・・・私より装備が豪華なのですがw
どこかの良いとこ出のお姫様に違いありませんw


拝啓、ハイプレート様
今まで共に撃沈してくれてありがとうございます。
これからは、この方の元で活躍(撃沈)されることを祈ってます(;。;)ノシ






ハイプレート強化計画      Fin

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


ついにクラブ「シャンデリア」内のクラブ(ややこしい)

こ○ょデリア」発足!!www


dol501.jpg

左から
こ○ょデリアのマスタ(シャンデリアのマスタではありません)
おじさん?(異議申立受け付けますw
(ちょっとネーミング考えといてw


ってか随分話し込んでましたね。
色々とお疲れ様でした。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハイプレートとわかれたんですかww
追憶のプレートアーマーとともに撃沈できるといいですねww
てゆうか、必要としている人がいたんですかww
人にあげたものは大事に使ってもらいたいものですよねww

  • 2009/11/03(火) 18:04:27 |
  • URL |
  • ryuiaiai #-
  • [ 編集]

一瞬

私も一瞬ジユンsに対抗して久々のF型に再フりしようかと思いましたが止めました

良く考えたら回避装備しか無い(笑)

  • 2009/11/04(水) 00:46:51 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-91ryuiaiaiさん
うん、別れちゃった。倉庫整理の一環で(ぇ

必要としてる人はそこそこいるみたいよ?
露店で求めてる人もいたし。ただ
出)交渉
だったのでやめた。交渉めんどいのでw


v-91マスタ
マスタがF型っ!?(@。@;
止めて正解かと・・・50Fで狩れなくなってしまいますしw
でも見てみたかった。
F装備なら貸しますよっ!このターバンとかw

  • 2009/11/04(水) 11:31:55 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/375-3129628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

