とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

アタリハズレ

明日は世間的に休みなんですね?
いや~うらやましい・・・ちくしょ(><。

さてハロウィンイベントも残り2日間。
先程気づいたのですが、ルグテチでイベントをやるのを
すっかり忘れてました~( ̄▽ ̄;

背中SHOW装備のホウキが欲しいなぁなんて思ったりするわけです。
だって大仏仮面にホウキ・・・似合いそうだよ(ぇ

ということでこの2日間、メインでテシス行きつつ鬼哭も行きつつ
ルグ鯖でイベントというハードスケジュールの予定。

ってかルグテチでイベント品が集められるか
ひじょーーーに不安。ま、がんばるさ。
ダメそうだったら露店で買うさw



続きは昨日のメモリアルフォト(?)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



行ってまいりました天皇賞(秋)!!
なんなんですかね?あの混み具合。
新潟競馬場の100倍は人いたんじゃないですか?w


keiba100.jpg

入場券です。
記念に撮って見ましたがフォーカスあってない?


入場してまず行くとこと言えばパドック!!
午前中のパドックは非常に空いててお馬さんを間近で見れるのです。
見れるはずでしたが・・・


既に前列占拠済み!?(@。@;



東京ってこんなんだったっけ?
いつもは少なからず空いている場所あったけども・・・。
そんな1Rから有名な馬が出るのかい?
って思ってたら、こやつらの目的は・・・


AKB48


どうやら昼休みのパドックに現るらしい。
ファンの方には大変申し訳ないのですが
どうでもいいです。そんなんより馬が見たいです。


昼休み以外はつねにパドックで馬見たり撮ったり
予想したり当たったりハズレたり(;。;


そしてやってきましたメインレース!!
ウォ、ウォッカを撮るぞっ!!


パシャ!カシャ!!パシャ!!!


数十枚撮って一番良く写ってたのがコレ



keiba101.jpg

それでも切れてるしぃぃいい!!!(><。

これ以外は手ぶれ、ピンぼけで見れたものじゃありません。
ぶっちゃけカメラ撮るのがヘタです。きっとカメラのせいですw


んで実際パドックを見て前日に予定してたオウケンブルースリ
気合入って無さそうだったので急遽予想を変更。
気合入ってそうだったのはカンパニーとウォッカ!

この2馬で軸決まりだーー!!





結果・・・ハズレた(;。;
またしても買えない馬券じゃなかっただけに悔やまれる。
しかしウォッカは3着だったので



keiba102.jpg

来てすぐ買った馬券はあたりました(複勝120円ゲットw)
ウォッカは初めてGIを見に行った時(一昨年のダービーかな?)
1着になった馬なのでそれ以来、応援するという意味で
がんばれ馬券を購入してます♪
次回も応援するからがんばってねっ!!


以上、昨日でした。


ちなみに大量に馬の写真を撮ったのですが
ぜーーんぜんダメダメでした。
携帯の方が綺麗に取れてたよ(><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おっ

奥の女性と写メを撮っている男性が良く撮れてます(笑)

まあ、冗談はさておき
こう圧倒的な強さの馬がいないときとかは
やっぱり当てるの難しそうですよね

次は馬券を買うときの時計の時刻から決めてみるとかどうでしょう?
案外当たったり・・・(笑)

  • 2009/11/02(月) 20:00:44 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ハゲ頭が良く撮れてますね!!
え?馬がメインなんですか?

  • 2009/11/02(月) 23:39:15 |
  • URL |
  • ふれ #-
  • [ 編集]

v-230リトレさん
そっか!ピントそっちに合ってるのか!><。

実は圧倒的な馬がいない方が当てやすかったりw
その馬を入れてるか入れないかで相当悩んでしまいますし。

次は時刻でかってみるっ!!


v-230ふれさん
・・・(;。;
おっさんがメインですもんっ!!(><。。。

次こそは綺麗撮ってくるんだからっ!!!

  • 2009/11/03(火) 17:24:39 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

おぉ~入場券だ♪
東京競馬場でしかもらえないものだね!
複勝ゲトおめっとw次回は3連単期待してるよー☆v-91

  • 2009/11/04(水) 11:17:45 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-230まえださん
ありがと~♪
実は去年の入場券もまだ持ってたりw
次回こそは3連単ゲットを!そして焼肉食べたいっ!!

  • 2009/11/04(水) 11:34:30 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/374-efdc537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

