とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

気をつけてたのに・・・

ネオテシスダンジョンについて


・プレイできるPT人数は4人固定
・クリア報酬としてPT全体で4個箱を貰える(つまり1人1個)




以上を踏まえまして、以下のSSをご覧下さい。




dol496.jpg



ジユンがやらかしました(><。

大抵、宝箱は最初の方に貰っているのですが
残り報酬2個、報酬貰ってない人は3人という状態に・・・。
言い訳はしません、マウスが悪いのです←言い訳してるw


クラメンの皆様はおやさしいので
許してはもらえた(?)のですが、これが玉とかじゃなく
貰えなかった人が欲しいアイテム出てたら、もう・・・


ごめんなさい!!m(__)m


というかネオテシスで
ボリスのくせに賢者やってるって時点で
結構迷惑かけてそうなのですがw


今後も懲りずにネオテシスには挑みますが
次回からは宝箱を最後に開けることにします。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



サブナヤがイベント品を収集中に・・・


dol497.jpg

とある方のサブキャラに遭遇。
そしていらないキャンディー等を大量に頂いたので


イベント品、集め終わりましたwww



それでもストライプキャンディーだけは集めるけどね。
なんだか結構使えるらしいしw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

気にしない気にしない

元々箱は貰う気がなかったので
逆にいい仕事しましたよb(笑)

マウスが悪いのでしたら
キャラと宝箱を結ぶ延長線上を的確にクリックすれば問題ないかと・・・

  • 2009/11/01(日) 16:31:02 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ブログ村での1位獲得おめっとーw
これで更でDEFボリが増えること間違いなしですねw
ではまた~ノシシ

  • 2009/11/01(日) 19:52:46 |
  • URL |
  • 優那パパ #-
  • [ 編集]

v-70リトレさん
ぇぇぇ、でもぉ・・・。

なんかクリックして離しても
勝手にキャラが動いちゃう現象みたいなのになってて・・・。
とにかく申し訳なく次回からは絶対最後に開けるようにします。


v-70パパさん
ありっとーw
きっとルグ鯖にも着実にFボリが増えているに違いありません!
なんならパパさんも始めてみるといいよ、F型w

  • 2009/11/02(月) 10:50:56 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/372-34ff768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

