とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

避けるF型

うん、良く寝た(最近こんなんばっかw


土曜日は鬼哭へ行ってまいりました。
しかもソロで!!( ̄ー ̄

目的はレアとか経験値とかでなく

・追憶のシミターって火力アップするん?
・果たして手裏剣はちゃんと届くのか!?


の2つを検証するために。


まずは追憶のシミター

175刀だと通常の爆は2100、クリティカルで5800くらい。
シミターだと通常の爆は2800、クリティカルで7000!!
(SSなくてゴメンにょ)

明らかに爆の威力は上がっています。
ただ殲滅速度という観点からすると
武器ディレイ110%はかなりネックになりますね~

しかし、そのディレイを2刀流でカバー!!
したいところだったのですが何か重くて失敗することも・・・。
っていうか2刀流初めてやってみたw


結論:175刀で十分w


ついでといっちゃなんだけど
追憶のブリガンダインも装備してみたよ。そしたら



dol483.jpg

避けまくり( ̄□ ̄;

F型であるまじき行為ですねw
A35ってそんなにも違うもの??


結論:これはいいものだよっ!!www



続きは手裏剣検証



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


前から頭を悩ませてくれる手裏剣。
丁度同じ状態になったので色々ためしてみた。




dol484.jpg

この位置からだと中央のMOBを標的にすることが可能で
3体全員に手裏剣が届きます。



dol485.jpg

この位置でも中央には届くのですが
右の1体が残った時が・・・当てることが出来ません!!

ちょっとずれたり、逆に遠のいたり
色々なことしたけど出来ませんでした(><。。


やっぱ手裏剣無理なのかな?
次回はクラメンを1人についてきてもらって
ホントにできないのか!?私が下手っぴなのか!?を検証してきます。




ちなみに今回の鬼哭の報酬




dol486.jpg

多すぎ!!( ̄□ ̄;

いや、少ない方なんでしょうけど
私としてはこれだけで満足です♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もうちょっと門に近づくことできなかったかなぁ?
最近全然いってないからわかんないけど・・・w

  • 2009/10/26(月) 18:03:56 |
  • URL |
  • Elzine #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

やっぱり太刀補正ですから

ステSを取って疾風を付けないと
使いづらいと思いますよ

やるとすれば
Hを月花刀orヴリトラ装備くらいまで落として
Sを確保するステかな・・・

いつでもついて行きますので
行く際には言って下さいね

  • 2009/10/26(月) 18:42:34 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

二刀流(’’?
もういっそのこと三刀流にしてみるっていう手も(ぉぃw
避けるF型・・・装備でそんなに変わるものなんですね^^;

  • 2009/10/27(火) 00:39:14 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

換装という方法が…

  • 2009/10/27(火) 03:00:55 |
  • URL |
  • ふれ #-
  • [ 編集]

v-29Elzineさん
遠くから走って勢い良く柱にぶつかれば
近づけるかも?・・・ってないですね。

この辺りが限界っぽいのです。


v-29リトレさん
んん・・・なんか難しいですねぇ。
ステの確保とかシミュでうまくいかない。
ついついF取りすぎちゃってw

昨日はありがと♪


v-29kattaさん
やっぱ時代は三刀流ですかねっ!
・・・って無理です。二刀流すらままならない。

避けるF型は次世代スタイルなのかも知れませんw


v-29ふれさん
換装・・・おちえて(><。。

  • 2009/10/27(火) 11:09:31 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
またもや出遅れておりますー;;
えと、この門の右端を倒すための立ち位置ですが、
http://hatsuyukiso.blog25.fc2.com/blog-entry-487.html
この記事の写真の位置がIM的にはベストになりますー。
これだと、反対に左端は倒せないのですけどね……。

ユーフォだと常に両杖な私ですが、
換装はいまいちだったので使い分けになっちゃってますねー。
通常は狩場とPTによって魔杖聖杖を使い分けてますです。
ジユンさんもがんばってくださいねー。
ではでは。



  • 2009/10/27(火) 12:20:27 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-29カリアンドラさん
IMは何とか当たるようになりました♪
御心配おかけしましたv-390
しかし主力の手裏剣が・・・ぁぁぁ・・・。

換装もいいのですけどね。不器用なもんでw
あとステ取るのが大変だったりするので
ステ関係ないネオテシス武器が欲しかったりw

  • 2009/10/27(火) 17:27:13 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/367-fcb50f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

