とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

また寝すぎたw

そろそろ冬眠の時期なのかな?
すごく眠いです。

でも昨日、一昨日と寝すぎのおかげで
今朝、ちょっと早く起きれた♪
久しぶりに朝練でもするかいな?ということで
INすると、そこはクラブ倉庫。



dol477.jpg

倉庫で放置中のクラメン。
随分と豪華な場所にお座りでいらっしゃいますねw


時間があまりなかったので
30分だけ鬼哭へ経験値稼ぎ(レア目的じゃないよ)
そして今回は


dol478.jpg

ボディガード付き!!
以前もスイッチ等でお世話になったジョシュさん
今回は門上もお願いしますねっ!(頼りすぎw)


狩りに疲れたということで補助のみをしてくれるジョシュさん。
ライフタッチ&マナタッチが素敵っ!!
全然HPとMPが減りませんでした。
ジョシュって補助も向いているのね、助手だけに・・・(また始まったw


でも補助以外にも



dol479.jpg

門壊すの早かったりします。
つまり鬼哭の門通過には必須アイテム!(アイテム?

そのせいもあってかサクサク進み
なんと30分でレア3つという快挙♪
全部鎧だったのは、さすが私といったとこかなw


そんな感じで経験値も100k稼げたし
満足の30分だった♪またよろしくw

dol480.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



競馬ブログ

日曜日の菊花賞
リーチザクラウンを軸にすべきか悩み中。
最近、武豊調子悪いしなぁ・・・。
ピポパポみたいな名前の馬もいいらしいし。

とか悩んでいると友人からメールが・・・

「セイウンワンダー軸だな」

そなの!?(@。@;
理由も色々書いてあったけど
そんなんで私を余計に悩ませないで(><。。


ま、どっちにしろ明日一日ずっと悩んでますわ(意外と楽しい♪)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

補助なら自分にお任せ!
・・・
なんちって。

  • 2009/10/23(金) 17:57:06 |
  • URL |
  • Elzine #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

では、私は先陣で露払いを(笑)

  • 2009/10/23(金) 21:19:22 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

v-75Elzineさん
うん、補助は任せたよっ!w
門上とかもよろしく(ぉぃ


v-75マスタ
先陣はよろしくですっ!
MOB一掃してやってくださいな(ぇ



ということで私はシンガリで
ゴミ拾いをしてますwww

  • 2009/10/24(土) 08:44:18 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/363-401590b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

