とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

笑うしかない

前回、思わぬところでつまずいてしまった
サブナヤの再振りの続きをしました。

足りないトランプの心臓は秘薬屋ボリスから頂き
(結局1個足りませんでしたがw)
全ての再振りアイテムが揃う!!

このまま再振り!
といきたいところですがまずはアイテム整理。
なんかイッパイもってると再振りできないみたいだし。


dol470.jpg

とりあえず手持ちを倉庫に並べてみた。
噂の炎の果実も置いてありますw

そして倉庫からは靴だけ履いてナルフリの
海賊帽子被っているおっちゃんのところへ・・・。

今の自分に不満がありますみたいな選択肢を選び
いざ、初期化!そして再振り開始!!


ピコーン♪(Lv2)


ピコーン♪(Lv3)


ピコーン♪(Lv4)


・・・


再振りの途中ですがニュースをお伝えします。

昨夜未明、ドル鯖在住のJ氏が再振り中
何者かに襲われ意識不明となりました。
被害に遭ったJ氏の話によると
「突然襲ってきた」「以前にも何度かある」とのことです。

以上、ニュースをお伝えいたしました。



zzZ・・・はっ!?( ̄□ ̄;
続きやらなきゃ・・・。


ピコーン♪(Lv69)

ピコーン♪(Lv70)


ふぅ、終わった。
今回は武器が上級月光で鎧をラセットにしたから
SH29、F22、X81、A85のシミュでした。
んで結果は???




dol471.jpg

後半ランダム率がすんごくよかったので
Aが思った以上に伸びました。Xが1足りないのは愛嬌。
SH29も予定通り!よしよし・・・F!?( ̄□ ̄;

F21ってどゆこと?ミスった??
あは、あははは。わろとけ、わろとけ( ̄▽ ̄;


・・・


私のバカ!!(><。
鎧装備できないじゃないのっ!


毎回思うことなのですが再振りが下手すぎます。
シミュは大丈夫なんですけどね。
どこで間違えるんですかね?ボタン押し忘れ?


もう一回やる気力はないので
Lv上がるまで鎧はなしってことでwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




やはりメモリを増設してから動作が快適になりました。
ためしにナルフリで落ちてからINしても問題なし。
今までだったら接続がうんぬん言われてた。

この調子ならば、そろそろCP13-2へ行ってもいいかもしれない。
まぁ、その前にメンバーが集まらんか・・・。
最近募集もあんましてないっぽい?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱり寝落ち気味なのが原因じゃ・・・(

ラセットでもいいけど、ナヤだしハイパーミラージュでもいいのではないでしょうか?( ゚д゚ )

  • 2009/10/20(火) 20:35:05 |
  • URL |
  • Elzine #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

鎧なしですか!!Σ(゜Д゜)
まぁ、AGI型だから あたらなきゃいいんじゃないw
F型が物理攻撃を防げればOK みたいな感じで(違うかw

  • 2009/10/20(火) 23:13:42 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

私もよくあります再フリまちがい
ありゃ?武器が装備できない・・・・
(lv246の再フリは長時間かかるため精神的ダメージも多い)
レベル5くらい前から気をつけて再フリしたほうがいいかも(’▽’ガンバ

  • 2009/10/21(水) 08:56:28 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

v-291Elzineさん
私も原因はそこにあるんじゃないかと
薄々思っていたとこなのよねw

確かにハイパーミラージュも回避補正は
ほとんど一緒だからありかもしれない。


v-291kattaさん
魔法攻撃を捨てたF型みたいに
当たる攻撃は諦める!みたいな?w


v-291まえださん
やっぱ再振り間違いするよねっ!うんうん。
Lv69の時点で気付いたんだけど時すでに遅し・・・。
次からもうちょっと前に気付けるよう
コーヒーでも飲んでからやります(寝ないようにw

  • 2009/10/21(水) 17:02:51 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/360-1ce19d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

