とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

思っていたより強いらしい?

こないだフレとステータスについて話していたところ

「もしかしたらそのステ強いんじゃないの?」
なんて言われたので調子に乗って現在にステを書いてみますw
------------------------------------
キャラ:ボリス
タイプ:魔剣士
LV:80

STAB:2
HACK:98
INT:2
DEF:80
MR:2
DEX:82
AGI:1

HP:3948
MP:580
SP:5348
WEIGHT:3019

POINT:0
------------------------------------
こんなんです。

見事にDEF型道(?)まっしぐらです!
そしてゼリッピの攻撃すらも避けきれないAGI:1
このままでいいのか不安になってしまいます・・・。
何度、再フリを考えたことか・・・しかし!再フリのアイテム集めるのって大変!(><。
このLV帯だと

クリスタル×1
最高級花束×1
ウィキディの触覚×50

ク、クリスタルがなぁ・・・。
ってな感じで諦めましたとさ(^0^;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




最近、チャットばかりしてて狩りをしてないから
ネタがなくなった訳じゃないっすよ!!(笑)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして、コメント失礼します。
クリスタルならナヤさんとかに頼めばわりとすぐに集めてくれると思いますよb
隠し部屋に行ってクリムゾンが壁に挟まってる場合もあるので行ってみるといいかもしれません。

あ、でもボリスだったらそのレベルでAGIにしなくてもいいのかもしれませんね。
ボリスのフレは90くらいで再フリしてましたよ。
長々とコメント失礼しましたm(_ _)mペコッ

  • 2008/01/29(火) 22:47:37 |
  • URL |
  • カプレット #-
  • [ 編集]

>カプレットさん
はじめまして♪
「クリムゾンが壁に挟まってる」なんてあるんですね?
今度見かけたらSS撮ってきま~す。

また貴重なボリス情報ありがとうございます。
勇気がでたら(あとアイテム集まったら)再フリしてみたいと思います。

そういや、うちのマスターがナヤだったような・・・w

  • 2008/01/30(水) 11:18:15 |
  • URL |
  • ジユン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/36-97c4e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

