とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

何を間違えた?

昨日はサブナヤの再振りをしようかと思って
銀行の内容確認するため、クラフリへ移動したら

回線落ち


ナルフリもそうですが100%で落ちますw
個人的な見解なんですけどビューティー系が
原因なような気がしなくもないです。

ま、そんな原因調査はプロのねくそんに任せて
私はサブナヤの再振りですよ。

以前にも書きましたがシミュは完璧!
再振りアイテムも

ムスケルの呪われた血
ペパーミントカクテルx2
トランプの心臓x100


がすでにスロットに準備済み・・・済み?
あれれ??
ムス血とペパカクはあるんだけど・・・
トランプの心臓が・・・ない!?( ̄□ ̄;
だけどピッタリ100個持ってるアイテムを発見。


炎の果実



まさか・・・間違えたわけじゃ?
赤いからなのですか?そうなのですか?
そんなんで間違えちゃったのですか!?>私


多分、ボリスが秘薬屋として持ってる心臓があるから
集めなおすことはないけど、ホントどこで間違えた??
集め途中で宇宙人にさらわれて身体にチップ埋め込まれでもした?>私
なんか過去の自分に小一時間説教したい気分だw


そしてボリスにccしようと思ったら
INできなかった(IN直後に回線落ち)ので諦めた。
なので再振りはまた明日っ!(><。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


おまけ

dol467.jpg

日中にINしたら隠れているフレ(放置中)を発見したので
なんとなく矢印で指してみた。

夜間発光していると見つけやすくていいねw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

トランプの心臓と炎の果実・・・
あるあr・・・って、ねーよ!( ̄▽ ̄;)
まぁ、いつも通り 寝ぼけてた!!ってことでいいんじゃない(・ω・;)

  • 2009/10/16(金) 23:03:28 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

いやぁ~

きっと、普段やりなれてる分疎かになってしまったんですね;;
まあ、もう過ぎたことですし
これを糧に再度初心の気持ちを思い出しましょう(笑)

  • 2009/10/17(土) 04:53:13 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

うん、まぁとりあえずその果実食って落ち着きましょうw

  • 2009/10/17(土) 05:14:34 |
  • URL |
  • とりす #-
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
回線落ち、激しいですよね;;
パソコンが壊れてるせいで、私もどこで落ちやすいかだんだん……。
心臓と果実?
そ、そぼくな間違いですね;
秘薬屋さん在庫がこんなところでも役に!!
このごろ持ってない私でした;;
ではではー。

  • 2009/10/17(土) 08:30:54 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-41kattaさん
ある・・・わけないよねw
寝ぼけてたのかな?うん、そういうことにしとこwww


v-41リトレさん
多分ですね、このLv帯の再振りを
自力でやるのは初めてのような・・・。
ペパカク合成したのも初めてですしw
ある意味初心だったということでw


v-41とりすさん
食べたら口から炎でてきたよー!w


v-41カリアンドラさん
回線落ちはPCが悪いのかクライアントが悪いのか
良くわからないのでどうしようもできない(><。

秘薬屋さんやっててよかったと思った。
毛皮とかもね、意外と役に立ったりするし。

  • 2009/10/19(月) 12:16:14 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/358-64fb3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

