とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

ネオテシスと西遊記

風邪が治りましぇん(>。<

にも関わらず、昨日は徹夜でしたw
そして今日も徹夜で~すwww


さっ!昨日は珍しくお昼にINしました。
誰もいないだろうな?と思ってたけど意外と人いる。
丁度4人いたのでネオテシスに付き合ってもらいました。

メンバーはこちら!


dol460.jpg

右からキンクラが輝かしいテチさん
ネオテシスでは役立たずの某F型さん
皆さん御存知、サブマスなランジエさん
最後はケルティカの近衛兵さんです。

以上の4人で・・・・って冗談ですw
最後の1人はよく鬼哭ではお世話になっているジョシュさんです。

さぁ出発!



dol461.jpg

中ボス戦の風景。
別にサボってるわけじゃないですよ?
なんか休憩タイムがあるようで。

まぁ、後半は思いっきりサボってましたけどね。
というかですね、戦力外なのです。撃沈しないのが唯一の貢献みたいな?
なんか誘っておいて全く役に立ってない某F型さんってどうなのよ?
とか自問自答しちゃいますねw

あ、ちなみに最後の宝箱は



氷結の玉



でした。
そう簡単に装備品はでないですね。
でもあの鎧が出るまで維持でも付き合ってもらいます!


じゃなくて、これからもよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



ネオテシスの後、どういう経緯でそうなったかはわかりませんが
西遊記マップへ行くことに・・・なじぇ(・。・?

なんか魚心の好感度を上げるのを手伝ってくれるらしいっ!
うれしい!うれしいけども!


dol462.jpg

ゴジラ撃沈(カウントが55だっただけですw)

西遊記マップは無ぅぅぅ理ぃぃぃぃ!!!!
それでも頑張ってドロップアイテムを1000個収集(私は2割程度w)
勢い余ってLvまで上がっちゃいました♪

ここって結構美味しいのね!!
でも無ぅぅぅ理ぃぃぃぃ!!!!
来世、A型に生まれ変わったらきてみようかと思う。


最後は怒涛の好感度上げ。


dol463.jpg

AFKにするとやりやすいことでやってみる。
・・・確かにイイ!(・∀・b
おかげさまであっという間に1000個を献上。
どう?これで満足かい?魚心??

・・・何!?「エプロンもってこい」ですって!?!?
こないだ1個カウル売りしたばっかりなのに・・・(;。;

なんか西遊記マップって大変だね?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/356-28e81953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

