とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

それでも倒せない

またイベントが始まりましたね!
季節にちなんで運動会??
何故かレア4倍以降、イベやる気がでませんw

なのであっさりとスルー予定。

そ れ よ り も!

先日のMRによりSEEDが皆無です(;。;
もうこれは鬼哭篭るしかないですね・・・。
ということで、しばらくは鬼哭ブログになりそうな予感w

昨日もチャレンジ!



dol451.jpg


2門目で門上にぶち当たる(><。。
あ~ぁ、今日の鬼哭終わりか・・・。





なんて、諦めたらそこで試合終了ですよっ!!w


今回はですね~
しっかりちゃっかり「手裏剣改」を買ってきたのだよ。
同じ過ちは繰り返さないのが私のいいところ(嘘

手裏剣を選んで~

門上の敵を攻撃!攻撃!攻撃!攻撃!攻撃


余裕の門通過・・・と思いきや1匹残ってた。
HP残りわずかなんで、ちょちょいっとクリック。

MISS


あれ(・。・?


えいっ!


MISS


WHY?(・_・?



何度やってものMISS表示。
なのに手裏剣はどんどん減っていく。


位置が悪いのかな?
と思いつつ色々な場所に移動してみるも
届かなかったり、届いてもMISS表示。









諦めた(><。




SSの方向の門で
一番右のMOBが残った場合
手裏剣が当たらないっぽいです。

ナヤの手裏剣なら大丈夫そうです。位置指定なので。
でもアイテムの手裏剣はMOB指定なのでちょい違う?

ためしに魔法(ストーンニードル)を撃ってみても同じ結果。

どなたか同じ状況に遭遇された方いますかね?
単に私の位置取りがおかしいだけでしょうか?
それともこれがねくそんクオリティーなのでしょうか?w

解決法知っている方、情報お待ちしています(><。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



個人的なお話


台風すごかったですね。
目の前を折れた枝が横切ってビックリです。
なんとか避けて間一髪。
リアルでは折枝の回避上限くらいは達しているようでしたw

皆様は大丈夫でらっしゃいました?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魔法ランジエでやったときは
普通に攻撃できたと思うので
多分位置が悪いのではないでしょうか?(ヽ´ω`)
もしくは、アイシングピアスで地道に攻撃するとか・・・(ぇ

  • 2009/10/08(木) 18:15:34 |
  • URL |
  • Elzine #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

e-60Elzineさん
やっぱ位置が悪かったんかな・・・。
アイシングピアスって手があったね!
あれなら位置指定なんで当たるかも!?

・・・でも時間がぁぁぁ(><。

  • 2009/10/08(木) 18:48:06 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ジユンさん、こんばんはー。
門の右端、このタイプの門だと、
ほんとに門にぴったり張り付く位置に自分が立てる場所があって、
そこからだと当たる気がします……。
照準あわせが下手な私は、
てちのくせに結構苦労してることが;;
お互い現金収入のために頑張りましょうー。
ではでは。

  • 2009/10/08(木) 22:11:56 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

あきらめたら・・・(略)

門の両隣のトゲ?前辺りに貼り付けるはずなので
そこから投げてみてはどうでしょうか
(既にやっていたらごめんなさい;;)

そんな頻繁にはならないと思いますが
時たま位置特定不能の完全回避モードに入る事も・・・
まあ、この場合はお手上げです(´・ω・`)

魔法で削る場合は
装備Iの必要ないマグナブレードを持っていくといいですよb
装備しないときに比べれば比較的にダメがアップします!(笑)

  • 2009/10/09(金) 10:43:38 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

e-60カリアンドラさん
ぴったり貼り付ける位置が存在するのですね!
次行ってみたとき、ちょっと試してみたいと思います。
それでも位置取りはむずかしそうですけど・・・。。

お互い頑張って収入増やさないとですよね(;。;
ふぁいと♪o(^-^)o


e-60リトレさん
トゲに刺さるくらいの勢いで近づいてみようかと思いますw

マグナブレードにそんな使い道が・・・。
ネオテシスの大剣とかも装備条件なかったと思うので
その辺を手に入れつつ改めて挑戦してみようかと。

次回は諦めません!(><b

  • 2009/10/09(金) 14:54:47 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/352-49c24b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

