とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

回避上限って・・・


MPWLを装備するために昨日もサブナヤ育成。
A型の狩場とかってよくわかっていないので
沸きが良く、経験値もそこそこな山麓の竹薮で狩りしてるのですが



dol450.jpg

撃沈フィーバー!(><。

親も親なら子も子だねw
1時間狩りして12撃沈と自己新記録♪

教えてもらったサイトで回避上限を確認したんだけど
ちゃっかり満たしてるみたいだし。
なのにこの被弾っぷりはなんだろか??

昔、「レイドンが破ける」みたいな逸話を聞いたことありますが
どう考えても私の62スーツも破けているっぽいです!(・_・、

やっぱA型は難しいんだね。

あと、A型ってPOT何つかったらいいんだろ?
現在はロシェ5号使ってます(ボリスはこれで十分だった)
やっぱジャーキーとかなんかな?
POT代えらいことになりそだよね。

そんなんこんなん考えてると
F型って楽だな~と、しみじみ実感する今日この頃。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪




そいや今日はルグテチ要塞戦です!
前回、前々回とまったく活躍できていないので
今日こそは!すばらしい活躍をしたいと思います!

きっと今回も最前線かな?
作戦会議とか全然出てないやw
まぁ、私がいたとこで戦況はあまり変わらないかな?
変わるとしたら入り口に置物(大仏)が1つ増えるくらいw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

回避上限とか気にした事ないけど

私は今も昔もPOT(大)しか使った事ないな ・・・・

1スロット999個で邪魔にならない

  • 2009/10/06(火) 23:56:48 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

単に

それは単にHPが足りてないだけです。。
俺もマスタと同じでメインはPOT大だったけど、何分3年以上前の話でPOTディレイ無いころだから、余裕があればジャーキーがいいかもね

  • 2009/10/07(水) 02:30:03 |
  • URL |
  • とりす #-
  • [ 編集]

昔は

よく似たようなことをしてましたよ(笑)

回避上限でも1割は当たりますからね
HPもまだまだ低いですしダメ・クリが重なれば昇天かと・・・

後、ジャーキーはまだやめておいた方がいいですよ
HPの低いうちは他のPOTと回復量が変わらない上
値段も馬鹿になりませんからね
個人的にはヒール大・特大・焼きそばがおすすめですb

  • 2009/10/07(水) 17:16:04 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-29マスタ
回避上限気にしないのですかっ!?!?
F上限とかは気にしたこと無いですけど(行ってみてダメなら諦めるし)
あんま気にしない方がいいのかな。

ヒールP大ですか。
999も持ったら重量が・・・ダイジョブかな。


v-29とりすさん
HP足りてない・・・うん、そだよねw
バンブーのクリティカル2発で沈んじゃうもん。
思った以上にクリティカル出るし・・・。

やっぱPOTは同じなのね。
ちょっと、どこかで買って来て見るよ!


v-29リトレさん
1割は当たっちゃうのね(;。;
やはりA型は厳しいですねぇ。

ヤキソバって(・。・?
どこかで売っているのだろうか?神社のお祭とか?
料理だったらメンドーだなぁ

  • 2009/10/07(水) 18:10:22 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/350-e4a4b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

