とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

レア4倍 ~最終日~

最終日です!
なので狩場は今まで以上の混み具合。
竹笠タイムも相当の混雑が予想されます。



dol439.jpg

・最終日♪
ということで最後のお祈り。

時間は23:05
4倍期間、最後の竹笠タイム!
競合に負けないように気合いれて突撃ぃぃい(><




私だけだった・・・。




ふっ、ならば竹笠を独り占めしてやろうじゃないの!
さぁ、最後だから景気良くバンバン出してね~♪


それ、1つ目!

dol440.jpg



ほれ、もういっちょ!!

dol441.jpg





はい、ーーー



竹笠オワタ\(^0^)/



・・・こんなもんですか。
7日間合計で約1500匹ほど倒しました。
4倍期間なので6000匹と同等です。
つまり竹笠のドロップ率は


0.016%以下


ということになりました。
以上、竹笠検証でした(;。;


最後に
毎日、懲りずにご覧くださった方、ありがとうございます。
またレア率UPの時にお会いしましょ~♪
それと


dol442.jpg

竹笠の神様もお疲れ様でした。
いつからこの看板は神様になったんですかね?w




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



それにしてもレア4倍期間にゴミレア以外全く出てなとは・・・。
なんだか気晴らしにどっか行こう!と思い
近くにあった西遊記マップへ。沙悟浄でも虐めてやるかね。



dol443.jpg

行く途中で虐められた(><。。。
ダメ表示が出ない魔法攻撃は反則ですよ!!


そして、ふとクリリンを作り途中だったの思い出し模造部屋へ



dol444.jpg

入ったとこにクリムゾンが居て逃げたけど時既に遅し。
なんか運の悪さが露呈された瞬間でした(><。


その後、レア4倍が終わったらやろうと思っていた事
いらないデモニとF装備の交換を実施するため
フリマに露店を建てる。


求)懐中時計 出)デモニ2つ


結構な好条件だと思う。
なので1分後くらいに交渉成立♪



dol445.jpg

交換してくれた方。ありがとうございます。


補正はこんな感じ




dol446.jpg

MR必須!
少なくともMRは最補にしなければ!


んでやってしまいました。MR。






30回もw



33m(全財産)を一瞬で失いました。
ちょっくらTW税務署にMR破産申請してきますw


あ、もちろん最補にはなってないからねwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れ様

DEF装備ゲットおめでと♪

MR破産の常習者として一言(笑)

私も今回の4倍期間中にデモニ3個をクリを含めた全て(既に1個交換済み)を最補にしたら一度破産したけど直ぐ城で戻せたから、ジユンsも暫く城に篭もれば楽勝だよ

  • 2009/10/03(土) 00:08:37 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

竹笠検証・・・お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
本当に出ないものですね><

そして、懐中時計GET!! ☆おめでとう☆
僕は、自力で出すからね(`・ω・´)ゞタブンw

そして、MR破産・・・どんまいです><
ちなみに、僕はMRする金がないです( ̄▽ ̄;)

あと、リンクの方、是非ともヨロシクです♪

  • 2009/10/03(土) 01:29:01 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

ジユンさん、おはようございますー。
4倍竹笠タイムお疲れさまでしたー。
……落ちない物なのですね;;
そして、懐中時計GETおめでとうございますv-22
昨日、ちょっとドル鯖に行ったら、
デモニの相場が高くてびっくりした私でしたー。
そして、モナクリ合成に失敗して破産……。
しばらくドル鯖では地道に蓄財を;;
ジユンさんも、MR破産挽回頑張ってくださいねー。
ではでは。

  • 2009/10/03(土) 08:28:10 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

おめでとうございますなのですが

求)良補懐中時計
でもよかった気が・・・

次は頭部位のDEF装備ですね♪
キンクラ、竹笠、海賊王、エルフ帽、富士山・・・
選択肢は多いですよ(笑)

  • 2009/10/03(土) 16:54:25 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-20マスタ
ありがとうございます。
今までより皆様の盾になれるようになりましたw

破産常習者なのですかwww
やっぱ城は結構稼げるのですね。
篭りたいけど・・・独りじゃちょっと淋しいナリよw


v-20kattaさん
本当に竹笠はでません!!
きっと ねくそん が実装し忘れているのだよ!(私のときだけ

MRは前から運がないからわかりきっていたことだけど
それでもショックです(;。;

リンクありがとうございます♪
さっそく貼らせて頂きました。これからもヨロシク(><b


v-20カリアンドラさん
4倍お疲れ様でした~m(__)m
デモニの相場高いですか?
ちなみに私はデモニの相場を知らず交換しましたw
デモニは恐らく来年の手に入るだろうと思うので・・・。

やはり誰もが一度は破産するんだね(^^;
私もコツコツがんばってみるよっ!(><


v-20リトレさん
最補じゃないと意味がないので
良補も駄補も変わらないのです。
最補で求めても良かったんですけどね。
露店開いておくのがメンドーで(眠かったのでw

そう!次は頭部位ですっ!
なのでキンクラください(ぉぃ

個人的には竹笠欲しいんですけど
まぁ、キンクラが安定ですかね?
なのでキンクラくだ(ry

  • 2009/10/04(日) 14:54:16 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/348-314d471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

