とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

フタを開ければ?

いや~、終わりましたね。夏羽イベ。
期間中にログイン障害があったり、
クーポン交換バグがあったりとすごかったですね。

皆さんはお目当ての品はゲットできましたか?
私はボリスでなんとか最終日を待たずにデモニをゲット♪
ルグテチは最終日にデモニをゲット♪♪
そして今まで非公開とされていたサブナヤは・・・




dol400.jpg

8000枚獲得!!

すごいよ、私!感動した!!
え?たいしたことない??
そりゃね、毎日コツコツと計画にやってれば
そうでもなかったんでしょうけど・・・。

最終日に残ってたチケット、何枚だったでしょうか?


200枚です!


恐ろしいです。私のサボリ具合がw
非公開というより、全く動かしていなかったというオチ。
大体20枚を1時間程度で消化できるので
10時間もTWやっていたことになります。

10時間もあのマップを走り抜け
サマーウィングを倒しまくり
ロッソに話しかけるということの繰り返し。

さぞかしジユンさん辛かったろうに?


全然(´・w・`


睡魔との闘いだったんでしょ?


全く(´・ω・`


なんかすごい方法を見つけてしまったのです。
長時間耐えられて、しかも眠くならない。その方法は



TV見ながらTW


略してTVTW(何か変w
文字通りTVを見ながらTWをやっていたのです。
最初は片手間になるのかな?って思っていたんですけど
ちゃんとTVの内容を把握しつつ1枚も欠けることなくクーポンゲット!

途中からはDVDにしたりとヒマしませんでした。
これからはこれのおかげで寝落ちがなくなるんじゃ?
ソロの時はこれで決まりだね!


でもチケットを全部消化した瞬間、ちょっと寂しかったよ(;。;
この感動を伝える人いなかったし・・・。
やっぱサブでもクラブには入っておいた方がいいね。



さて、あとはこのクーポン達を何と交換してあげようか?
普通だと「MPWLとデモニx2」になるかな?
ちょっと冒険して「PPWとアリスW」なんてものアリ?
間違っても「神鳥の羽10枚x4000」だけはないだろうなぁ。

交換は30日までだっけ?
それまでちょいと考えてみたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



さて、今日からまたイベントが始まったようです。

1つは皆さんご存知「レア4倍」イベント(24時からなので注意)
もう1つは毎年恒例?「剣闘士大会」イベント

レア4倍はいいとして、
今年の剣闘士大会は課金チケットもあるようです。
(去年もありましたっけ?)

最近のアプデを含め完全にねくそんがお金を搾取にきましたねw

この不景気な世の中。
夏羽イベで課金してしまったので
今回はさすがに課金だけはパスします。
例え賞品にF装備があったとしても
心を鬼にしてパスします。





やっぱ、ちょっと考えますw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いやいや

やっぱりマナの結晶×8000でしょう!
MPPOTには当分困りませんよぉー(笑)

本音を言うならば、MPWとデモニ×2で正解かと・・・

TVTWは
基 本 中 の 基 本 で す !
(自分の中ではですね)

  • 2009/09/24(木) 16:43:35 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

イベお疲れ様ですー!
神鳥の羽とか、交換するだけで10時間いきそうですね・・・。
オソロシイガクブル

  • 2009/09/24(木) 18:08:07 |
  • URL |
  • Elzine #/5vwt0Ak
  • [ 編集]

イベントお疲れ様でした♪
僕も基本TVTWですね(☆ゝω・)b
しかも、F型だと死ぬことが無いのでやりたい放題ですよね(^ω^)♪
でも、睡魔をなめてると 痛い目に遭うよ!!(`・ω・´)

  • 2009/09/25(金) 01:08:05 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-55リトレさん
x8000って交換に何時間かかるんですかー><。
ただ今後MPが尽きることはホントなさそうですが・・・。

TVTWって基本なんです!?
もっと早く教えてくださいよw
これで寝落ち係は卒業できそうです(そんなんあったっけ?w


v-55Elzineさん
交換で10時間は・・・さすがに寝ると思うw
ってかまとめて交換できるようにすればいいのに。
そうすれば神鳥もアリだったんだけどなぁ(ナイナイ


v-55kattaさん
やっぱ基本なのっ!?(@。@;
確かにF型なら余所見してても滅多に撃沈してるこないしね。
痛い目はすでに何度か・・・デスペナとかデスペナとか・・・
起きたら復活ポイントにいるなんて、もう慣れっこですw

  • 2009/09/25(金) 12:14:15 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
コメント出遅れました;;
サブナヤさん、すごい頑張りだったのですねー。
とってもとってもお疲れさまでした;;
まとめてやるとほんとに大変ですよね……。

交換はやはり、MPWL+アリスピンクで!!
アリス羽は「(心に)ゆとりある課金者」の証。
単に可愛いだけですがー。
もちろんPPWでもいいのですが、
ずっとこちらの愛読者の私には、ジユンさんに、

MR地獄ふたたび

をおすすめするのは気が引けるのでした;;
でも、もし地獄を見たいなら……?
ではではー。

  • 2009/09/25(金) 12:48:43 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-55カリアンドラさん
計画性の無さを改めて実感しましたw
テスト勉強とかも一夜漬け派でしたし。
ものは違えど基本は変わらないみたいです(;。;

MR地獄((((;゜Д゜)))

某重鎧を思い出します・・・。
PPWは遠隔MR券必須ですし
相当の資産が吸い取られていくのが目に見えてますね。
でも怖いもの見たさでゲットしたい気もw

  • 2009/09/25(金) 16:51:34 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/341-2c73e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

