とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

要塞満喫♪

ルグテチ所属の秘密結社が
無事、要塞を占拠してました!!!




rugu202.jpg

わーーーい♪・・・・ってなんだか寂しい(;。;
まぁね、当日参加してないしね。
次回の防衛も参加できないしね(><。。

初めての要塞内部なのでかなりウロウロ。
思っていた以上に広い。そして誰もいない・・・。

はっはっは、この要塞はルグテチが頂いた!(`▽´

なんて思っていたら


rugu203.jpg


グラサンかけた怖いお姉さんに捕まる(ホントはすごくやさしいです
ごめんなさい、調子乗りすぎました。

ここは関係者以外立ち入り禁止だよと言われ(ぇ
さらに補導され怪しい部屋に連れて行かれ
なにやら怪しいリングみたいのを身に着けたら


rugu204.jpg

足元がオシャレにっ!!
たまに街中でみかけれるこれは要塞占拠クラブの証だったんですね。
ふふふ、ちょっと強くなった気がする。
名前もルグテチ改めルグテチCPとでも名乗ろうかw


そして要塞と言えば「羽毛」ですよね?
実はあまり興味がないのですが一度は羽毛狩りをしてみたいもの。
ということでレッツ!トライ!!


rugu205.jpg

庭園入り口がいきなり修羅場www
待ってましたと言わんばかりの沸き具合。
どうやら羽毛はこのMOB達ではなく別のMOBだとか。
探そ!探そ!!


rugu206.jpg

虚無僧大仏の諸行無常の旅が始まる。
(「諸行無常」の意味しりませんw)

それにしてもMOBつよすぎね?
ルグテチCPもそこそこ強いのですが(ぇ
3撃くらいで


rugu207.jpg

撃沈♪
撃沈カウントがイチローの背番号の瞬間に撮ったつもりが早かった><。

庭園だけでなく


rugu208.jpg

要塞内部でも撃沈♪
なんか一通り仕事をこなしたかの様な達成感w



こんな感じで私の要塞人生は幕を閉じました。
え?まだ防衛まで時間あるやん?
いや~、要塞を満喫したいのは山々なのですが例のものが・・・。


夏休みの宿題(羽イベ)がまだなのです!



そりゃもうヤバイくらい溜まってますよ。
1日30枚じゃ終わりません。
なので今日からは雲隠れしま~す。
結果はイベント期間終了してからのお楽しみ!!

それでは良いシルバーウィークを!(まだ早いって
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

諸行無常マラソン、楽しかったねー
撃沈5回くらいしたのかなぁ
待ち伏せ作戦には参ったねw

羽イベがんば!

  • 2009/09/18(金) 11:13:13 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
要塞占拠おめでとうございます……?
参加できなくて残念でしたね;;
そして、

そうか、お庭の敵さんってやっぱり強いのかー。

小間使いで(しかも超強力護衛様と一緒に)行ってしまったため、
全然実感のなかった私でした……。
羽イベまだまだですか?
が、がんばってくださいね;;
連休中はドル鯖でも1時間くらいは走りますー。
お互いがんばりましょうー。
ではでは。

  • 2009/09/18(金) 12:52:24 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-106まえださん
マラソン楽しかったね~♪
来週も行けることを楽しみにしてるよ。
撃沈5回?いえいえ、もっとしてますよw

羽イベがんばってくる!・・・予定w


v-106カリアンドラさん
ありがとうございます♪
私がいても全然変わらないほど、皆さん強かった。

お庭のMOB達はホント強かったです。
カンストしている人が何人かでいくとこじゃないかな?
羽毛手に入れるのって大変なんだな~って思った。

羽イベはラストスパート中です。
全てが消化できるかどうかは連休にかかってますね。
ってか休み1日くらいですがwww

お互いガンバロー!(><b

  • 2009/09/18(金) 14:32:31 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/336-0f50f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

