とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

・・・

・・・






・・・






・・・






諸事情により要塞戦に参加できませんでした(><。


秘密結社の皆様・・・本当に申し訳ございませんm(__)m



(続きでその真相が明らかに)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪





昨日は、そう要塞戦の日だったわけです。
みんなこの日のために色々と準備をしてきたはず。
私も微力ながらも参加する予定でした。準備もそこそこしてましたしw


ただ悲劇が起こりました。



(以下、ノンフィクションでお送りします)



時刻は定時

ジユン:「それではお疲れ様でした~♪」
上司:「お、今日は珍しく早いんでない?」
ジユン:「うん♪うん♪」
上司:「じゃ、軽く飲みにでも行こうか?」
ジユン:「うん♪う・・・え!?Σ( ̄□ ̄;」



時刻は要塞戦開始の2時間前

ジユン:「御馳走さまでした~♪」
上司:「予想以上に美味しいお店だったね?」
ジユン:「うん♪うん♪」
上司:「続いて、2次会にでも行こうか?」
ジユン:「うん♪う・・・ちょっとΣ( ̄□ ̄;」



時刻は要塞戦開始の5分前

ジユン:「そわそわ・・・そわそわ・・・」
上司:「あれ?もう飲みはいいって感じかい?」
ジユン:「うん♪うん♪」
上司:「じゃ、カラオケにでも行こうか?」
ジユン:「うん♪う・・・違っΣ( ̄□ ̄;」



時刻は要塞戦終了時刻

ジユン:「オワタ・・・orz」
上司:「いまいち盛り上がってないね?」
ジユン:「うん・・・うん・・・」
上司:「ほら、もう一曲いってみようか!」
ジユン:「う・・・ん・・・」


この後、ジユンはやけくそになりX JAPANを熱唱。
さらには飲み会で飲んでた以上に飲みまくり
家に帰ったのが多分1時半(記憶があいまい)
眠気と吐気の狭間で戦いながら、気がつきゃ朝。


そんな昨日でした。
ちなみにこんだけ飲んで歌って一銭も払ってませんw
だからこそ回避不能なんですよね・・・。


ということで秘密結社の皆様には申し訳なく
もう会わす顔も無いと言うか
もともと大仏だから顔は会わしてないというか
普通にINして「ごめんにょ」で許してもらうというか
このままオチがないまま終わるというか・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あははwなるほどw
上司も一緒にIN!てわけにはいかなかったか(ぇ

INするときはXジャパンの歌から
お願い(゜д゜)!

  • 2009/09/16(水) 12:42:44 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

な、なんとw
上司の方からのお誘いでは断れませんねー;;;
防衛戦出られましたらそのときこそ一緒に頑張りましょうー♪

  • 2009/09/16(水) 17:00:27 |
  • URL |
  • リーナ #JPG8Eu66
  • [ 編集]

あら・・・

そんな罠が隠れていようとは・・・

それにしても奇遇ですね
自分も昨日はカラオケに行ってました♪
まあ、お酒は抜きですが(笑)

  • 2009/09/16(水) 17:42:48 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

どんまい><

いつもよりも、早めに切り上げる時って 何かしらイベントが発生しますよね( ̄▽ ̄;)
まぁ、相手が上司だし、一銭も払ってないのだから仕方ないよね(・ω・;)

  • 2009/09/16(水) 23:57:15 |
  • URL |
  • katta #-
  • [ 編集]

v-35まえださん
上司も一緒にIN・・・その手があったかっ!w
次回は試してみるよ!!

あ、次回は「紅」を歌いながら入場します(ぇ


v-35リーナさん
これがオトナの世界というものらしいです(><。

防衛戦は・・・がんばってきてくださいねっ!b


v-35リトレさん
1時間くらい残業すればよかったと反省中。

リトレsもカラオケ?
ということは隣の部屋で
コブクロ熱唱してたのはもしかして!?(違


v-35kattaさん
ブルーホエールに入ったらいきなりCP始まったくらいの
驚き感です。

ほんとタダだったていうのだけが救いです(><。

  • 2009/09/17(木) 19:11:08 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/335-8549ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

