とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

全国デビュー

金曜日の出来事



dol395.jpg

マスタに会いました。嬉しかったです。
また今度も会いたいです。


以上、小学校の絵日記風にお届けしましたw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪



実はこちらが本題。

金曜日にいつものようにチケットを貰いに行くと
噂のLIVEくんを発見!!

このLIVEくん、一定間隔でSSを撮っているらしく
それがTWの公式にアップされているとか?
公式HPってことはTWをやっている方もそうでない方も
ありとあらゆる人が見ている場所です。

これは一気に有名になるチャンス!!

写るしかないでしょ!!
しっかりオシャレして写らなきゃ。
急いで倉庫へ向かいこれぞ!という装備品を揃えていざ撮影!!












dol396.jpg
(LIVEくんに撮られたSSです)

2008年のベストターバニストに選ばれた時の服装です(ぇ
ってかカメラの前ではしゃぐ小学生ばりに
LIVEくんに被ってますwww


これ以外にもイッパイ撮ったんだけど
場所が場所だけに色々と重なっていいものが撮られず(><。

でも初のLIVEくんだったので満足♪
きっとこの映像みた芸能事務所からオファーが殺到するだろうなぁ。
楽しみ♪楽しみ♪とそのままこの日は寝ました。




んで、あとから気付いた、この時の私のミス。


・結局チケットを貰っていない
・ロッソ前で落ちた


次にINするときが恐ろしい・・・。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

全国デビューおめでと♪

これでジユンsも全国区ですね

って 話は変わるが、私は「天然記念物」ですか(笑)

それほど珍しくありません b

  • 2009/09/13(日) 16:29:42 |
  • URL |
  • umi #rrV9MIV6
  • [ 編集]

早い落ちだなーと思ってましたが
・・・やはりそうでしたか(´・ω・`)

キャラクター選択画面で放置&まずはサブでIN
をお勧めしますb

ジユンさん
気合だー!!!(笑)

  • 2009/09/13(日) 18:17:19 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

ジユンさん、こんにちはー。
らいぶ君、いましたねー。
私も思わずSS撮って、公式見に行きました!
いえ、UPしてないですが。
っていうか、そうかそういう時間なら、
ドル鯖でもロッソさんのとこに人がいるんですね;;
ではではー。

  • 2009/09/14(月) 12:47:27 |
  • URL |
  • カリアンドラ #i91Fr8G2
  • [ 編集]

v-456マスタ
今度、クラブのみんなで写って
シャンデリアも全国デビューしちゃいましょっ!w

私の中ではマスタはかなり稀な存在ですよ~
動物園でいうとパンダやコアラみたいな(オイ
水族館でいうとラッコやマンボウみたいな(コラ
遊園地でいうと仮面ライダーやヒーロー戦隊みたいな(マテ
そんな感じです(ぇ


v-456リトレさん
止めてくれないとっ!w

早朝にINしてキャラを安全な場所へ移動しましたw
でも最近はメンテのおかげか夜でも昔より軽いような?

気合だっ!x20


v-456カリアンドラさん
是非、オシャレして写ってUPして下さい。
私は今日もいたらエモ出して写るのに挑戦しようかとw

24時過ぎが一番混んでる気がします。
それ以外は他鯖に比べると、空いてて快適です♪

  • 2009/09/14(月) 17:04:08 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/331-4ab334b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。