とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

こっちが正解

昨日はいつも通り ねくそん様 が
何やらやらかしたみたいで・・・でも驚きません!w
噂によると最近のアプデ後のバグ率が9割を超えているとか?
ある意味尊敬してしまいます。


話は変わりましてTW(上の文もTWですがw


いきなり問題ですっ!

先日行われた経験値2倍の2DAYS!
ルグテチはどこで狩りを行っていたでしょうか?


ピンポ~~ン


はい、そこのよくブログを見に来てくれているアナタ。
答えをどうぞっ!!



(解答例)
低火力&スゴ沸きのせいにより、ほぼ定点状態で
狩っていた、ペナイン森5!




せ、正解です(><。



そうペナ森5が正解だと、私も思ってました。
経験値もそこそこですし、被ダメもBlock状態と。

しかし、経験値2倍が終わってしまうと
ちょっと美味しくない狩場になってしまったので
今までのDEF型知識を総動員して
もっと良い狩場が無いか模索してみたのです。

そしたらあったんですよ。そこは・・・




rugu195.jpg

海底1-2!!

Lv81でクリゴレの経験値431
まぁまぁ、美味しいよね?
ただここはそれだけじゃなかったのです。
ペナ森ですと被ダメがBlockになるので
スパークボディ(範囲攻撃)が意味をなさなくなりますが
ここでは被ダメが1桁か2桁前半。
計ったかのような被ダメなのです。つまり範囲攻撃大活躍♪

クリゴレがちょっと硬いのと必中じゃない以外は申し分なし!


2倍の時、こっちに来てればよかったよ・・・orz



ねぇ?もいっかいやりません?経験値2倍w
待ってますね♪♪♪


ちなみにクリゴレ以外のMOB(魔法攻撃)に攻撃が当たってしまったら
そこは平謝りです。謝っても相手は許してくれませんけどねw
実際2回程当ててしまいましたが、敵前逃亡でなんとかwww


しばらくルグテチはここで篭ろうと思います。
セイラくらいまではいけるんじゃなかろうかね? にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私もイスピンが同じくらいのレベルなったら海底に行こうかなぁ。
今はまだペナ5がおいしいのでもう少しいますがw

アプデ後のバグ9割って・・・。
もうなんだかすごいですね。
本当にある意味で尊敬してしまうww

  • 2009/09/11(金) 19:16:37 |
  • URL |
  • リーナ #-
  • [ 編集]

私は墓で100lv近くまで狩りしてたよー
海底もレアでたらうまいとこだよね
狩りがんばってね!!

  • 2009/09/12(土) 09:46:37 |
  • URL |
  • まえだ #-
  • [ 編集]

9割ww

海底はペナインと比べて空いてるのも良いよね。
間違えてハンド攻撃したときは焦るけどw

  • 2009/09/12(土) 16:15:03 |
  • URL |
  • める #MK61Mm.Y
  • [ 編集]

意外な所に

いい狩場がありましたね♪
ダメなんてまるで計ったようじゃないですか!

2倍ウマウマーってさせることで
通常じゃ物足りなくなり修練を買わせる・・・
こ、これがネクソンの作戦か!!(笑)

  • 2009/09/12(土) 17:30:43 |
  • URL |
  • リトレ #TxZeyHww
  • [ 編集]

v-357リーナさん
F型だったらココはオススメだよ~。
A型だったら墓場がレア含めオススメ♪

最近のアプデ後はホントにそんな感じ。
もう気にならなくなりましたけどねw


v-357まえださん
私も墓場で狩りがしたいです・・・(;。;
でも、最近のトレンドは鬼哭なのかもしれないです。
回避上限なら相当美味しいところに・・・。


v-357めるさん
この日は独占状態でした。あまり人気のない狩場かも?
ハンド攻撃して、焦ってウィンキも攻撃しちゃって
それはもう惨劇でしたよw

v-357リトレさん
やさしいねくそんがルグテチのために
微調整してくれたに違いありませんwww

修練欲しいです・・・。
最近、買ってしまいそうな誘惑に・・・。
ダメダメ!そんなに狩りしなから必要ない!w

  • 2009/09/14(月) 10:56:47 |
  • URL |
  • ジユン #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juuun.blog21.fc2.com/tb.php/330-662288e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

